女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

反響事例

2012年4月19日 河内版 ガーデニングセンター

注目度の高い終面掲載で来店者多数!時節に合わせた掲載で読者にアピール!

多数の来店者のうち、15件が予約・成約。担当者に非常に喜ばれた。
購買意欲旺盛な読者の多さが実証され、9月・10月の継続掲載も決まった。

2012年4月19日 帝塚山版 接骨院

発行後2週間で10件の問い合わせ、10名が来店!

広告を見て来院した方のほとんどが継続して通院。
担当者に満足していただくと共に、優良読者の多さが実証された。

2012年4月19日 奈良版 御菓子司

掲載後1週間で30件の来店、新規顧客の開拓にも成功!

来店された方には紙面を切り取ってこられた方も。
食の安全性やこだわりをアピールでき、紙面が消費行動に結びついていることが証明された。

2012年3月1日・4月5日 堺版 4月20日 泉州版 旬彩創作バイキング

堺・泉州版の3版で掲載したところ、担当者の予想を超える200人超の来店があった。
クーポン効果が明らかで「色合いが抜群」と本紙のデザイン力の高さとグルメに関心の高さが証明された。

2013年2月21日 河内版 家具

他媒体からウーマンライフに変えたところ「1週間で25件以上の来店、売上も上々!」と大反響!

主に地元の他媒体に出稿されていたが、ウーマンライフを使われたところ「1週間で25件以上の来店、契約に至り、売上も上々」と高反響であった。ウーマンライフの読者層が購買層にあっていることを見直され、3月、4月と継続出稿が決まった。近隣エリアに堺版、河内版、中南和版があり、媒体として使い勝手がいいことも好評を得ている。

奈良版 6/9号 飲食店

弱かったランチタイムに、発行日から20日で500人超の来店!

泣く泣く帰ってもらったお客様も多数

河内版 5/19号 温泉旅館

発行から9日間で90名もの来店!

狙い通りの平日のランチタイムの集客率がアップした!

大阪北西版 6/16号他 通販

健康食品の通販に強いウーマンライフ!

他媒体CMをも凌ぐ圧倒的な費用対効果が実証されました

奈良版 5/26号 ハウジング

初回掲載で思った以上の反響!
4日間で6件の問い合わせと来場!

大阪東版 5/27号 カフェ

3日間で64名の来店!

狙ったターゲット層の新規顧客を獲得できた

京都南版 3/4号 カフェ

1ヶ月で40件の来店!

広域エリアをカバーするウーマンライフで新規顧客を獲得!

伊賀・名張版 6/18号 不動産

伊賀・名張版に奈良エリアからの反響多数!

自社チラシの配布エリア外からの見込顧客を獲得!

河内版 4/21号 家具店

フロント特枠にしたところ、発行直後に3組の来店!

高額契約に結びつく優良な見込顧客の獲得に成功

河内版 3/17号 不動産

チラシでは集客できないエリアからの来店多数!

さらに継続出稿で反響10件と確実にアップ

中南和版 4/22号 工務店

近隣地域への自社折り込みと広域カバーのウーマンライフで
広告確実な反響に手応え

神戸山手版 4/21号 映画公開に 合わせた 沿線特集

映画鑑賞券プレゼントに500件の応募!

沿線特集への関心の高さと行動的な読者の多さを実証

中南和版 5/13号 リフォーム業

発行当日10件、翌日7件の来店を含む問い合わせ!

リフォームにつながる優良新規顧客の獲得に成功した

伊賀名張版 4/1号 グループホーム

発行から1週間で8件の反響!

ウーマンライフのフロント記事特枠の強さが実証された

学研都市版 3/31号 テニスクラブ

他媒体と比べて圧倒的な反響!
オープン広告は固定読者のいるウーマンライフが強い!

泉州版 3/18号 寿司店

120名もの来店! 広範囲での新規顧客獲得に繋がった

2011年6月までの反響事例はこちらから

2010年の反響事例はこちらから