女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

反響事例

2011年6月度

奈良版 6/9号 飲食店

弱かったランチタイムに、発行日から20日で500人超の来店!

泣く泣く帰ってもらったお客様も多数

河内版 5/19号 温泉旅館

発行から9日間で90名もの来店!

狙い通りの平日のランチタイムの集客率がアップした!

大阪北西版 6/16号他 通販

健康食品の通販に強いウーマンライフ!

他媒体CMをも凌ぐ圧倒的な費用対効果が実証されました

奈良版 5/26号 ハウジング

初回掲載で思った以上の反響!
4日間で6件の問い合わせと来場!

大阪東版 5/27号 カフェ

3日間で64名の来店!

狙ったターゲット層の新規顧客を獲得できた

京都南版 3/4号 カフェ

1ヶ月で40件の来店!

広域エリアをカバーするウーマンライフで新規顧客を獲得!

伊賀・名張版 6/18号 不動産

伊賀・名張版に奈良エリアからの反響多数!

自社チラシの配布エリア外からの見込顧客を獲得!

河内版 4/21号 家具店

フロント特枠にしたところ、発行直後に3組の来店!

高額契約に結びつく優良な見込顧客の獲得に成功

河内版 3/17号 不動産

チラシでは集客できないエリアからの来店多数!

さらに継続出稿で反響10件と確実にアップ

中南和版 4/22号 工務店

近隣地域への自社折り込みと広域カバーのウーマンライフで
広告確実な反響に手応え

神戸山手版 4/21号 映画公開に 合わせた 沿線特集

映画鑑賞券プレゼントに500件の応募!

沿線特集への関心の高さと行動的な読者の多さを実証

中南和版 5/13号 リフォーム業

発行当日10件、翌日7件の来店を含む問い合わせ!

リフォームにつながる優良新規顧客の獲得に成功した

2011年4月度

伊賀名張版 4/1号 グループホーム

発行から1週間で8件の反響!

ウーマンライフのフロント記事特枠の強さが実証された

学研都市版 3/31号 テニスクラブ

他媒体と比べて圧倒的な反響!
オープン広告は固定読者のいるウーマンライフが強い!

泉州版 3/18号 寿司店

120名もの来店! 広範囲での新規顧客獲得に繋がった

河内版 3/17号 不動産

発行から10日で10件の反響!
土日だけでなく平日の来場者も増えた

河内版 3/17号 英語教室

発行当日に5件の問い合わせ!

ウーマンライフのふろんと記事特枠の強さが実証できた

大阪東版 3/25号 ヨガ教室

発行日の当日に入会する方も!
アクティブで質の良い読者がいることが実証された

奈良中南和 3/11号 和食レストラン

人数が把握できないほどの来店者!
ウーマンライフのアクティブな読者層が実証された

もちつもたれつ 春号 住宅販売

遠方からの資料請求も多数!

住宅に関心のお高い読者が多くいることが実証された

奈良版 3/18号 住宅販売

発行後、100件近くの問い合わせ!!

生活水準の高い固定読者の多さを実証

大阪市内キタ版 2/25号 整体院

発行後、すぐに4名が来店!
リピーターになる新規顧客を獲得した

伊賀名張版 2/18号 体操クラブ

発行から二日間で10件以上の問い合わせ!

フロント記事枠の強さを実証

河内版 3/17号 整体院

発行当日に7件の成約!

継続掲載で反響が上がることが実証された

神戸西版 2/10号 介護

他媒体を凌ぐ26件の反響!!

ウーマンライフのフロント特枠の強さが実証された

中南和版 3/11号 エステ

発行当初に15件もの問い合わせ!
狙っていた40代以上の女性客を獲得

姫路ダイスキ版 3/10号 鍼灸院

ウーマンライフ、姫路ダイスキに出稿することで相乗効果
コースの契約に結びつく新規顧客の獲得に繋がった

中南和版 2/25号 居酒屋

ウーマンライフのオープン記事が 他媒体に比べて一番良かった!!

2011年3月度

河内版 2/17号 不動産

遠方からも問い合わせ多数!

住宅への関心が高い優良読者がいることが実証

河内版 2/17号 進学塾

インパクトのあるフロント記事で高反響!
例年より多くの受講生を獲得

京都北版 2/18号 薬局

対象を絞ることで毎月確実なレスポンス
継続出稿の大切さを実感

奈良版 2/24号 カイロスクール

発行後、2日間で11名の申込み!

ウーマンライフとい媒体の強さが実証できた

中南和版 2/25号 リフォーム業

発行後、4件の新規契約!!

住宅に関心の高い固定読者のいる媒体であることが実証された

2011年2月度

大阪市内ミナミ版 1/14版 結婚相談所

発行当日より電話での問い合わせが多数!

結婚に関心の高い読者がいることが実証されました

神戸東版 1/13号 エステサロン

平日無料特典で予約が急増!50歳代の新規顧客の獲得に
「ウーマンライフはやっぱりすごい!」

各版 1月掲載 ホテル

定員160名の食事会が数日で満員、急きょ日程を追加!
ウーマンライフという媒体の強さを改めて実証

奈良北和版 1/15号 健康サロン

記事広告にすることで反響アップ!!
健康・美容に関心の高い読者がいることが実証された

奈良北和版 1/15号 リラクゼーション サロン

発行後、1週間で20件の来客!!
確実に読者の手元に届く新聞折込の強さが実証された

2011年1月度

奈良版 11/27号 ヨガスクール

本誌の読者層がターゲットにぴったり!
新規生徒募集に大きく成果をあげた

神戸西版 1/13号 トラベル

日帰りツアーに興味をもつ行動的な優良読者の多さを実証。
参加申込み殺到でバス1台を急遽増車!

もちつもたれつ 冬号 ホテル

11月6組18名、12月12組39名の来客。
「もちつもたれつ」の読者層がターゲットにぴったり!

奈良版 12/4号 旅行会社

「ウーマンライフという媒体の強さがよくわかった」

半数以上がウーマンライフ掲載の奈良エリアからの申込み!

神戸東版 12/2号 料理教室

発行後、1週間で8件の問い合わせ。

意外な調理器具と季節感のある講習内容の打ち出しで
本誌提案力の高さを実証

奈良版 11/4号 薪ストーブ

発行後、7日間で10件以上の来店・問い合わせ!
季節に先駆けた広告で住宅設備にこだわる優良読者にアピール