女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

きれい

2016年1月20日

本格メンズスキンケアサロン 人気デトックスサロン“CALM”が大胆リニューアル!!

Pocket
LINEで送る

こんなサロンを待っていた!
新年より移転しリニューアル、そして…

 

アットホームなムード、気さくなスタッフ。そして高度な技術のオールハンドマッサージやフェイシャル、幅広いコースの脱毛…。
「気軽に通えるのに本格的ケアが受けられる!」と圧倒的支持を誇ってきたデトックスサロン“CALM”。
新年から移転してリニューアルオープン…とは伺っていました。
ところがなんと! さらに大胆なリニューアルを遂げていたのです!

 

 

奈良にはほとんど見つからない男性専門サロン

「実はメンズサロンにリニューアルしたんです」
と、吉田オーナーさん。

そう、なんとCALMは「男性専用」、メンズサロンに変身を遂げたのです。
吉田オーナーさんは「ゴッドハンド」と絶賛される高い技術の持ち主で、お人柄もとても気さくでおおらか。
そんなオーナーさんの技術とサービスに、女性はもちろん男性も大勢通われていました。
「ご夫婦で、という場合もありますが、お一人で来店される男性が多いんです。それで気づいたんです。そういえば、男性が気軽に通える手ごろなサロンって、奈良には少ないな~と。サロンのメンズコーナーはあっても、メンズ専門のサロンはほとんど見かけません。だったら私が、と思い切ってリニューアルしたんです」

 

 

今時男性のニーズにドンピシャ!

自然治癒力に働きかける「プラチナダイヤモンドフォトン」を早くも導入!

言われれば、今時の男性のお肌のきれいなこと! 化粧水は当たり前、美容液やパック、ヘアケアと、女性同様の努力をしている男性も増えているそうな。
「思春期の息子さんの脱毛を、といらしたお母様もおられますよ。お母様の世代も、男性の肌ケアやオシャレに対して敏感になっているんでしょうね」。
だから今回のCALMのリニューアルは、そんな方々にとってまさに「ドンピシャ!」
一人ひとり異なる悩みや体質に、細かに対応。
体質に合わせた脱毛、ニキビなどのお肌ケア、肩コリ・腰痛や疲労にいいリンパマッサージ…。そんな高度な本格ケアを、これからは男性も遠慮なく受けることができるんですね。

個室完備の隠れ家サロンで気軽に!

もちろん今まで通り、女性もOK。
「でもメンズサロンと称したほうが、男性の方は通いやすいでしょう? お店も静かなマンション内の隠れ家サロンに移転し、個室も完備しました。エステサロンは気恥ずかしいという男性も、ここなら気軽に通っていただけるはずです」。

 

とっても親切で温かなサロンですから、初めての方も大丈夫♪
多彩な知識と技術、豊富な実績のあるCALMですので、「こんなケアもしてもらえるかな?」と迷っても、まずは電話で相談してみてくださいね。

 

 

Pocket
LINEで送る