女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

PR・クーポン

2016年1月25日

鍵付きで安心! 組み立て不要! 鍵付き桐チェスト

Pocket
LINEで送る

お部屋になじむ桐の高級感

 

ほしいのになかなか見つからないのが「収納家具」。見た目は高級家具だけれど、いろんなサイズのものがすっきり整理整頓できて、貴重品も安全に保管したい。そんな思いをかなえてくれるのが、この「鍵付き桐チェスト」なんです。

 

桐ならではの落ち着いた高級感とシックな色合いがどんなお部屋にもマッチ。大小の引き出しと扉付きの棚を備えているので、散らかっていた品々をうまく分類でき、そこにしまうだけであっという間にスッキリ上品な空間に!

 

全段に鍵をかけることができるので、人の出入りが多い場所にもピッタリです。しかも、完成形で届くから面倒な組み立て不要! 届いたすぐから使えるのはうれしいですね。この機会にぜひ!

 

Pocket
LINEで送る