女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年2月8日

【JR八尾店】ブランドも時計も貴金属もどれでもドカンと高価買取!【買取専門店 大吉】

Pocket
LINEで送る

全国200店舗超の信頼と実績で、自信の高価買取を実現!

 

「スッキリ片づけたい!」と思いつつも、古かったり、時代遅れだったり、趣味に合わなくなったり、壊れたりしていてもう使わないのに、思い出があったり高価だったりでどうにもできずに溜め込んでいるものもいっぱい。皆さんにもお心当たりがあるのではないでしょうか。「これらの品々、一体どうすれば…」と思った時に思い浮かべるのが、最近話題の買取専門店でしょう。とはいえ、「なんとなく怖い」「初めてだと不安」「本当に正しく査定してくれるの?」などと心細くて、持ち込めずにいる方も少なくありません。

 

そんな中、全国212店舗を展開する「大吉」は、経験豊富なスタッフが査定し、「他店より1円でも安ければお申し付けください!」と銘打つほど自信の高額査定を出してくれると話題。つまり、初めての方も安心、ベテランの方も大満足の買取専門店なのです!

 

地域密着で気軽に相談! 大吉JR八尾店のココがスゴイ!

 

中でも、八尾市周辺の方々にとって頼りになるのが「大吉 JR八尾店」。JR八尾駅から徒歩1分、府道178号沿いと、交通の便がよく、地元の方も気軽に立ち寄れると大評判。納得の高額査定はもちろん、「気兼ねなく入れる」「初めて行ってもリラックスして相談できる」とそのアットホームな雰囲気も好評で、“地域で愛されるお店”として知られているのです。

 

 

金・プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手、カメラ、テレフォンカード、記念コイン、携帯電話、金券、ギフト品など買取対象商品が実に幅広く、これらはどれでも無料で査定してもらえるのが嬉しい!

 

「只今、ダイヤモンドの買取強化中で、ダイヤルースもどこにも負けない買取価格に自信があります! ヴィトン・エルメス・シャネル等ブランド品は古くても OK、ロレックスやブルガリ・カルティエなどブランド時計は壊れていても大丈夫ですよ」と店長。歪んだ指輪、片方だけのピアス、切れたネックレス、石のと れた指輪など、「使えないとわかっていても捨てられない貴金属」もここでは買取可能なのです! お小遣いに変身して、引き出しの中もスッキリ片付くなんて 一石二鳥!ですよね。

 

「売るかどうかまだ決心がついていない」という方も、 とりあえず査定してもらい、買い取ってもらうかどうかは査定額を聞いてから決めていいんです。査定成立の場合は、電車やバスでご来店なら交通費を、お車な ら駐車代(店舗周辺のコインパーキングに駐車の場合)を補助するというサービスまで!さすがは、「地域一番店」を目指す「大吉」ですね。記者も早速、あち こちの引き出しをチェックしたくなりました。

 

「遺品整理も承ります。故人様の思い出の品を真心こめて査定させていただきます」とのこと。まずは気軽に相談してみてはいかがでしょう。全国展開、地元密着の「大吉」なら安心ですよ。

 

Pocket
LINEで送る