女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

きれい

2016年4月8日

お一人お一人に、小さな宝石のような喜びを届けたい
ネイル&アイラッシュ Petit joie~プティジョワ~

Pocket
LINEで送る

東生駒駅徒歩5分にある”Petit joie”~プティジョワ~

 

「Petit joie」とは、フランス語で「ささやかな喜び」。

 

「ネイルやまつ毛エクステを通じて、お客様一人一人に喜びや幸せをお届けしたいんです」とスタッフのみなさん。

 

衣類やヘアスタイルに比べると、ネイルやまつ毛のオシャレって「ささやか」な大きさ。

でもその輝きはまるで小さな宝石。

キラキラ輝いてると、「あっ、この人ステキだな」って同性でも思いますよね。

 

安全・高品質のジェルで輝くネイルをキープ

Petit joieは、大人女子にぴったりの白が基調の落ち着いた店内です。スタッフは気さくで親切で、とてもアットホームなムード。

 

ネイルに使用するジェルは爪に優しいバイオジェル。

「長年信頼されているジェルで、弱った爪の補強にも役立つほど安全で高品質です。爪が薄い方や割れやすい方にもおすすめなんですよ」と店長。

 

爪の健康状態もしっかりチェックして、ベストな状態で施術してくれるとのこと。装着感も軽くて艶が長持ち、Petit joieならキラキラの指先が長くキープできるんですね。

 

免許取得のスタッフ、安全重視で安心のまつ毛エクステ

そして記者が気になっていたのはまつ毛エクステのこと。最近ニュースでトラブルも耳にします。

 

「実はまつ毛エクステは、美容師免許を持っていない人は施術をする資格がないんですよ。施術も保健所の許可を得た美容所内に限られます。」

 

Petit joieは高い技術力を持った美容師免許取得のスタッフが、安全に施術してくれます。

 

「お一人お一人、目の形やまつ毛の太さ、本数も違います。当店ではまず目元の状態をチェックし細かにカウンセリングします。

お肌が敏感な方は、パッチテストをしてからの施術をおすすめさせていただいております。」

 

何よりも安全を大切にしてくれるとのこと、これは安心ですね!

「ネイルもまつ毛エクステもカウンセリングを徹底しています。その方に一番似合うデザイン、そしてライフスタイルにも合わせたデザインをご提案しています。」

 

まつ毛エクステつけ放題!ネイルと同時施術もOK!

20代~60代まで、幅広い世代の方が通うPetit joie。

ネイルはお得な価格設定の定額メニュー。

そしてまつ毛エクステはつけ放題メニューもあり。

ネイルとまつ毛エクステ、同時施術もOK!時間短縮にもなって便利ですよね。

 

特別な時だけでなく、お仕事や日々の生活で、無理なく自然に楽しめるネイルやまつ毛エクステ。それがPetit joieの「ささやかな喜び」…。

 

「私たちのメニューを通して、皆さんに日々の幸せや喜びをお届けしたい。そんな想いでお客様に誠実に向き合っています」とスタッフのみなさん。

とても人気のサロンですから、予約がベストですよ!

 

Pocket
LINEで送る