女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年4月12日

大阪・南森町で大評判! 補聴器・聴こえのお悩みに寄り添う女性店長

Pocket
LINEで送る

南森町駅徒歩1分! 快適な補聴器と出会える! 
何でも相談できる専門店

「テレビの音が大きくなった」

「会話を何度も聞き返す」

「補聴器が合わず苦労している」

といったお悩みはありませんか?

 

「聴こえ」に対して不便や不安を感じていても、その気持ちはなかなか人にはわかってもらえません。

 

そんな中、大阪で「つらい気持ちもわかってもらえる!」「親身になって調整してもらえる」と評判なのが、「南森町駅」から徒歩1分にある「なんもり補聴器スタジオ」なのです。

気持ちに寄り添い対応。補聴器装用歴4年、三柴店長

元気に笑顔で寄り添ってくれる三柴店長

笑顔あふれる元気な三柴店長は、10年以上難聴に悩み、4年間の補聴器生活を以前送ったそうです。

「人との会話が聞こえないほどの難聴が発覚した時はすごくショックでした。お医者さんの紹介で、某有名補聴器店で初めて補聴器を購入したのですが、その音が辛くて…。補聴器をつけても納得できる聞こえなんて得られないんだと思いました。誰にも共感してもらえず、すごくもどかしかったですね…。だから、自分で調整しようと思って補聴器メーカーに転職したんです」

 

同店店長を務める今、「お客様の『聞こえない』に心から寄り添いたい」とたっぷりの時間をかけて丁寧に対応されています。

 

「自身の難聴体験は宝物。そして、出会いは奇跡。『一期一会』本当に学ぶことが多いです。お話させていただける時間を大切に、誠意を持って向き合いたい。そして、一人でも多くの方に聞こえる喜びを届けることが、わたしの使命だと思っています」と三柴店長。

 

アフターケア万全! 
2週間無料貸し出し、ご購入者には商品券5,000円分のプレゼントも!

聞こえにお悩みがあっても、補聴器にマイナスイメージをお持ちの方も多いかもしれません。「今の補聴器はピーピー音もほとんどせず雑音も少ないです。ただし補聴器をつけたらすぐ快適に聞こえると思っている方が多いですが、お一人おひとりの聞こえの状態に合わせて何度も調整する必要があるんです。二人三脚でサポートしますので、お気軽にご相談ください」。

 

同店では、ご自宅など日常の環境の中で2週間試すことができる無料貸し出しも行っています。さらに、本紙読者限定で、10万円以上の補聴器お買い上げの方に全国百貨店共通券5,000円分もプレゼント!

 

「おひとりずつに時間をかけて丁寧な対応を心がけておりますので、完全予約制とさせていただきます。必ずお電話での事前予約をお願いします」と最後まで笑顔で気さくにお話してくださった三柴店長。無料出張相談にも応じてくださいます。まずはお気軽にお電話を。

Pocket
LINEで送る