女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

2016年4月14日

近鉄不動産 京都営業所がオープン!

Pocket
LINEで送る

人気エリア 京都の物件にさらなる付加価値を見出してご案内いたします

近鉄不動産 京都営業所

 

奈良・大阪を中心に不動産物件の仲介を手がける、近鉄不動産株式会社。阪奈エリアで絶大な信頼を得る同社が、3月に京都市内中心部の烏丸御池に待望の営業所をオープンしました。

 

「京都には伏見区に営業所があるのですが、中心部に出店することは、かねてからの念願でした。ここ数年、京都の物件は人気が高く、地価も高騰しており、なかなか競争も厳しいのですが、念願叶っての出店ということで、最強のチームで万全の体制を整えてのオープンとなりました。この出店により、“烏丸御池から始まった近鉄の仲介”をスローガンに京都市内中心部のシェア拡大を図っていきます。」とおっしゃるのは、近鉄不動産株式会社 仲介リフォーム事業本部 仲介事業部 奈良・京滋地区担当部長の、東村和隆さん。

京都の皆さん!近鉄不動産をよろしくお願いします!

「奈良や、大阪では住宅の事なら近鉄不動産と言っていただく事が多く、ご存知の方が多いと自負しております。また、ここ京都におきましても、市営地下鉄烏丸線が近鉄京都線と相互乗入れしており、新築マンションの分譲実績も多数あります。だから、まずはご来店いただきたいと思っています。私自身は、京都の街が大好きで、物件を見に行っても、その土地の歴史的ないわれや史跡などについつい夢中になってしまうほど。京都営業所の近くも、御所や二条城、六角堂も近いし本当に気に入っています。」と京都愛を語ってくれました。

 

今後「ローレルコート京都北野」「ローレルフォーチュン京都御所東」など新築マンションおよび、建築条件付き注文住宅用地の販売が始まります。肝心のお店は、入るとすぐに坪庭が設えられ、紅葉の木が趣きのある佇まい。不動産屋さんにありがちな、カウンターではなく全てブースに分かれて、個室でゆっくり話せる造りです。各ブースにもアロマが香り、格子の入った窓や和紙のブラインド、和紙の照明など凝った内装で、京都らしい落ち着いた店内は、高級感が漂い不動産屋さんとは思えないほど。

 

不動産と京都への愛で、お客様に喜んでいただきたい

「この仕事の魅力は、不動産の価値を見出していくところ。建て替えができない長屋なんかでも、リノベーションで素敵な町家カフェになったりする。いろんな提案をしていきたいと思っています。京都だからこその売り方をしたい。不動産を通して京都の魅力をお伝えして、一人でも多くのお客様に京都で暮らす喜びを感じていただきたい。」と京都愛が炸裂していました。

 

実は記者も以前、 近鉄不動産で持ち家を売却していただいたのですが、近鉄の営業さんは、最後まで責任を持って担当してくれ、とても好感を持てました。すごいボロボロの家だったのに、嫌な顔一つせずに毎週オープンハウスを頑張ってくれたのです。お陰で、言い値で売却できました。

 

素敵なお店と、熱心な営業の皆さん。不動産の事なら一度ご相談を。きっと満足の結果が得られる事でしょう。

Pocket
LINEで送る