女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

2016年4月15日

物件探しからリフォームまで、近鉄不動産がワンストップで強力サポート!

Pocket
LINEで送る

仲介+リフォームで、住み替えをよりスムーズに

ニューイング奈良リフォームインフォメーション
ニューイング奈良リフォームインフォメーション

人口減少に伴い、国も補助金制度の導入など新築から中古への流通転換に力を入れる中、その流れを汲んだ「住み替えサイクル」に積極的に取り組んでいるのが、近鉄不動産株式会社です。

 

昨年4月に仲介部門とリフォーム部門を統合して「仲介・リフォーム事業本部」が発足。近鉄不動産ファンの多い学園前に「住まいと暮らしのぷらっとHOME」として、リフォームと不動産仲介のワンストップサービスの店舗をオープンさせました。

 

「おかげさまでとても好評で、当該店舗のリフォームの売上はオープン前より10%も伸びました。以前から近鉄不動産内で仲介担当者からリフォーム担当者への紹介もありましたが、合同店舗になったことでよりスムーズにご相談いただけるようになったと思います。家具のご提案も行うなど、+αの魅力があることも人気の秘密ではないでしょうか」と担当者。仲介のプロとリフォームのプロがタッグを組んだのですから、住み替えを考えている人々にとって、とても力強い存在と言えます。

 

ニューイングのリフォームインフォメーション
奈良と香芝に同時オープン!

ニューイング香芝リフォームインフォメーション
ニューイング香芝リフォームインフォメーション

この第一号店の順調さから「仲介+リフォーム」というワンストップサービスのニーズの高さを感じ、2016年4月1日(金)、「近鉄の仲介 奈良営業所」内に「ニューイング奈良リフォームインフォメーション」を、「近鉄の仲介 香芝営業所」内に「ニューイング香芝リフォームインフォメーション」が併設されました。

 

確かに、物件探しから快適に暮らしにつながるリフォームまであちこちハシゴせずに相談できるのは、スムーズなのはもちろん、利用者としては効率の良さと安心感があります。今後、「中古住宅を購入してリフォームやリノベーションする」という選択肢がさらに気軽に選べるようになるでしょう。

 

住み替えのご相談は駅近で!
早くも夢を育てているご家族が…。

「4月2日(土)・3日(日)には奈良店のオープニングキャンペーンとして、TOTO奈良ショールームで『近鉄のリフォーム 相談会』も開催しました。サービス拠点の増設や相談会の実施が、住み替えを決心する良いきっかけづくりになっているのではないでしょうか。

 

もちろん、相談会の時に限らず、いつでも相談OK。いずれも近鉄奈良線「奈良」駅徒歩1分、近鉄大阪線「五位堂」駅徒歩4分とアクセス良好の好立地にあるため、大変便利です。

今回の奈良・香芝2店舗同時オープンで、「近鉄のリフォーム ニューイング」のネットワークは10カ所になりました。今後も拠点を増やしていくとのこと。

 

「そろそろ住み替えを」とお考えの方、まずはお気軽にご相談なさいませんか? 予想以上に素敵な「我が家」を見つけ、育てることができるかもしれません。

 

Pocket
LINEで送る