女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

未分類

2016年4月16日

ブリティッシュ・カウンシル英会話スクール 大阪校開校!

Pocket
LINEで送る

講師は全員国際教授資格保持者だから、今度こそ身につく英会話!

 

英国の公的な国際文化交流機関である「ブリティッシュ・カウンシル」。梅田で学べる英国の公的な国際文化交流機関による本格派の英会話で、英語、教育、アートの3分野を中心に、世界中で教育機会と文化交流の提供などを行っている機関です。

 

そのブリティッシュ・カウンシルの英会話スクール大阪校が、グランフロント大阪「ナレッジキャピタル」に4月16日(土)に開校します。

 

「英会話に通ってもあんまり身につかなくて」「仕事が忙しくて時間が合わない」「マンツーマンでないと上達しないのでは」などと不安な方も大丈夫なんです。

 

何しろ講師は全員、国際教授資格保持者。ネイティブスピーカーというだけではなく、教えることのプロだから、身につく英会話のためにしっかりとした授業をデザインしてくれます。

 

 

オンライン予約で、いつでも受けたいときに受けられるレッスンは3~10人のグループ形式。講師のファシリテートのもとでペアワーク、グループワークなどを取り入れ、どんどん喋っていくスタイルです。

メンタルから積極的になって思い切り英会話を楽しみながら学ぶことができます。

 

1レッスン90分で、レッスンの予約はオンラインにてレッスン直前まで可能、キャンセルは24時間前まで自由にできます。自分のペースで受けられるので、ビジネスパーソンなど忙しい方でも受け易いですよ。

 

Pocket
LINEで送る