女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年4月28日

香芝の愛されグルメとピカピカの笑顔が表紙
ウーマンライフプレミアム香芝版

Pocket
LINEで送る

お得な読者限定クーポンや読者プレゼントも!

 

ウーマンライフプレミアム香芝版、表紙では香芝市にお住まいのご兄弟がピカピカの笑顔でコロッケを頬ばってくれました! 今回はカリッ!サクッ!トロ~な地元香芝の愛されグルメをご紹介しています。

 

精肉店のつくるホクホクコロッケや、揚げたてジューシーなからあげ、カメラマンが思わずメニューを持ち帰ったほど、珍しいメニューがズラリのたこやき店など、みんなが大好きな揚げ物や粉もんを特集!

 

 

お店に入ると食欲をそそる香りがぷんぷん!よだれが出そうな思いで店主さんにお話をお聞きしてきました。どのお店も注文を受けてから目の前でつくってもらえるので、出来たてアツアツが食べられます。クーポン付のお店もありますよ!

 

インタビュー 「香芝の子は香芝で育てよう!」

香芝市教育委員会の廣瀨裕司教育長のインタビューでは教育理念や子どもたちへの思いを伺いました。そのほか、香芝で夢のマイホーム探せる不動産情報 や、美容、医療情報など生活に密着した情報が盛りだくさん!お得な読者限定クーポンや読者プレゼントもあるので、ぜひ手にとってご覧ください。

ウーマンライフプレミアム 香芝版

電子ブック版 ウーマンライフプレミアム 香芝版

Pocket
LINEで送る