女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

きれい

2016年5月10日

深夜まで営業の「真夜中の美容院」神戸六甲道に発見
ヘアサロン リアン ブリエ

Pocket
LINEで送る

仕事帰りでも間に合う、カラーやパーマ

そろそろ髪の毛カットやなあ、と思っても平日は仕事で行きにくい。

かといって2~3時間潰れるヘアカラーや、パーマだと、休日が潰れるからなかなか、腰が上がらない。

行きやすそうで行きにくいのが、ヘアサロンなのだ。

 

会社帰りに寄れて、ヘアカラーや、パーマでも余裕で間に合う美容室があれば…。

そんなお客様の声に応えたのが、神戸市灘区にあるヘアサロン、「リアン ブリエ」。

 

昼間お子さんの世話でなかなか時間が取れない、ヤングママや、休日はゆっくりしたいOLさん、家族サービスしたいお父さんなど、意外に夜の時間帯にヘアサロンへ行きたいという方は多いもの。

 

「夜の10時11時に、お仕事帰りの会社員さんを見かけると、サービス業である自分たちは、もっと遅くまでお店を開けて、頑張っている方たちのお役に立たなければと思うのです。」と、オーナーの石元さん。

10年間、一般的な時間帯のヘアサロンを営んでいましたが、もっとお役に立ちたいと、昨年から、12時から26時の時間帯での営業に変更しました。

 

お仕事帰りでも十分間に合いますし、1日の仕事が終わって、後は寝るだけっていう時間でも間に合いますし。 翌日急な予定ができて、どうしても今日中に髪の毛をカットしておきたい。というときもご安心あれ。

深夜の時間帯は、お待たせすることのないように、完全予約制となっています。

 

Pocket
LINEで送る