女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

超手抜きクッキング

2016年6月30日

超手抜きクッキングvol.417「納豆トースト」

Pocket
LINEで送る

読者の方からの投稿レシピを、スタッフが作ってみました!

イメージ

朝はご飯!という方、

たまにはパンはいかがですか?
朝食にもあうパンのレシピをご紹介します!

ウーマンライフ京阪北版 vol.196に掲載、

枚方市  Mさんから寄せられた、

一度食べるとクセになる味!

「納豆トースト」

実際に、スタッフが作ってみました!

納豆トーストの作り方

制作“増山”が実際に作ってみました!

材料(1人分)

食パン………1枚
納豆……1パック

作り方

1) 食パンに練った納豆を乗せる。
2) 1)を5分ほど焼くと出来上がり。

(枚方市/Mさん)

【コメント】

朝ごはんに最適。意外にあうもんだなーと感心しました。
焼けたトーストと粘る納豆の食感が楽しいです

【プロフィール】

作ることも食べることもダイスキ、
自作の器で毎晩晩酌している制作“増山”

超手抜きクッキングweb版vol.1~399までの

バックナンバーは下記アドレスからご覧いただけます

http://ameblo.jp/womanlife-nara/

Pocket
LINEで送る