女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

イベントガイド

2016年7月1日

USJ 15周年は「やり過ぎの夏」に!

Pocket
LINEで送る

びしょ濡れ覚悟! 今年は“やり過ぎ”な水かけ祭り
夏休みのお出かけにも!

大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン®(USJ)では、7月1日(金)、“15周年・やり過ぎの夏”がついに開幕! 6月30日(木)に行われたプレスプレビューも大盛況だったようです。とにかく、この夏のUSJはテンション上がること間違いなし!

 

夏の風物詩とも言える“水かけ祭り”が、15周年の今年は“やり過ぎ”な演出を加えた『ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ』としてパワーアップ! ウォーター・シューターでの激しい水かけ合戦や、ウォーター・キャノンから地上60メートルまで吹き上がる大噴射など、様々な水かけ演出が用意されています。プレスプレビューでもはちゃめちゃな大騒ぎだったそう。まさに “やり過ぎの夏”というべき水量なので、びしょ濡れ覚悟!でお出かけを。

 

ワンピースやデスノートの世界も…。
AKB48もやり過ぎ!?

さらに、“やり過ぎの夏”は、週刊少年ジャンプ(集英社)との初コラボレーション『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』は、「ONE PEACE」「ドラゴンボール」「DEATH NOTE」人気3大作品の世界をアトラクションで満喫。

 

さらに、『ユニバーサル・妖怪ウォッチ・フェスティバル』ではパークまるごと、「ホンモノ~」を楽しめる妖怪ワールドを楽しめます。

 

『ミニオン・クールタイム!』でも、ミニオンがこの真夏に雪を降らせるという清涼感あふれるサプライズも!

 

7月21日からは、CDデビュー10周年を迎えるAKB48グループとのコラボで、毎日パークにやってくるというやり過ぎ企画も!

 

プレスプレビュー参加の方々からも興奮の声続々。京都府在住の親子(30代女性・4歳の女の子)は、「(ウォーター・リ・ボーン・パーティは)すごく楽しかったけど、本当にやり過ぎでびしょ濡れになりました。ミニオンがとても可愛くて、また絶対会いにきます。今からはようかい体操に行ってきます!」、「ドラゴンボール・ザ・リアル 4-D」を体験した兵庫県在住の親子(30代女性・6歳男の子)は、「みんなで元気玉をつくれて楽しかった!ベジータもかっこよかったし、フリーザ様の艶感がすごかった」と大満足の様子。

 

とにかく、期間限定の「やり過ぎ」が満載! この夏はUSJに決まり!ですね。

Pocket
LINEで送る