女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

じぶん磨き

2016年9月1日

アートの秋~プロ気分で10分間、本格ステージでリサイタル!参加者大募集!

Pocket
LINEで送る

“10minutesみんなのコンサート”10月2日(日)滋賀県米原市で開催!

プロみたいな立派なステージで、拍手を浴びたい!歌や楽器が趣味の方なら、一度はそう思いますよね。
そんな夢が3000円でかないます!
それが「10minutesみんなのコンサート」!

本格的コンサートホール、スタインウェイのピアノで!

このコンサートは、演奏楽器やジャンルに限らず、誰でも自由に10分間演奏ができるというもの。しかも初心者だって大歓迎!
会場は滋賀県米原市のルッチプラザ内ベルホール310。最新の音響設備が整った、座席数300以上の本格的コンサートホールです。
ステージにはスタインウェイのピアノが置かれ、スタンウェイで演奏することができます。

ピアノ以外の楽器もOK!

ピアノソロ演奏はもちろん連弾・弾き語りもOK。
コンサートではピアノに限らず他の楽器でも、アコースティックで自分で持ち込む楽器ならいいそうです。
またジャンルもクラシックに限らず、ポップスやジャズ、ロック、もちろんオリジナル曲と自由。
10分内であれば複数曲可能で、10分を1枠として一組2枠まで申し込むことができます。
1曲5分程度としたら、10分で2曲ほど演奏可能。うーん、10分でもしっかり自己表現できるだけの時間がありますよね!

参加希望の方はこちらに

「やってみよう!」と思ったら、まずは参加申し込みを。
締め切りは9月10日(土)なので、まだ間に合います。
親子室もあるそうなので、小さなお子さんがいても大丈夫ですよ!
詳しくは「ミュージック企画MOO」のサイトをご覧くださいね。

Pocket
LINEで送る