女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年9月8日

くじ当選番号発表! 現金5万円当たった!? 2016年かもめ~る 

Pocket
LINEで送る

引き換えには期限があります。今すぐ確認を!

暑中見舞いは出しましたか? 誰かから暑中見舞いをもらいませんでしたか? 家にある「かもめ~る」を今すぐチェック! もしかしたら、現金5万円が当たっているかもしれませんよ。

 

「また後でチェックするし…」と放置していたら、期限が切れるかもしれません。実は筆者がそう。今年の年賀状の当選番号をチェックするのを先延ばしにしているうちに、や~っと確認して「切手当たってた!」と思った時には、もう引き換え期限が切れていたという悲劇が…。たかが切手、されど切手。やっぱり「当たっていたのに遅かった…」は結構ショックです。もしこの悲劇が「現金5万円」だったら泣くに泣けませんよね。ぜひぜひ、早めのご確認をお勧めします!

くじ付き「かもめ~る」当選番号、発表です!

A賞

現金5万円(確率:10万本に1本)

下5ケタ 32071番

 

B賞

切手シート(確率:1,000本に2本)

下3ケタ 177番・829番

 

賞品引き換え期間

2016年9月6日(火) ~2017年3月6日(月)

※窓口営業時間が引換時間となります。

 

 

当せんしたハガキを持参の上、ご本人確認がとれる証明書(免許証、健康保険証など)も持参してください。5万円の受け取りは「現金書留」での送付となります。

ご当選の方、おめでとうございます!

 

かもめ~るの当選確率は年賀状の約10倍⁉

「年賀状のくじは当たったことがないから」とあきらめている方、年賀状の約10倍の確率で「現金5万円」が当たるそう。とにかくチェック! かもめ~るで届いたDMで当たっている、なんてラッキーなこともあり得ます。

 

ちなみに、年賀状の二の舞にならないよう、さっそくチェックしました。残念ながら、届いたかもめ~るも、残った白紙のかもめ~るも、どちらも当たっていませんでした…。筆者が外れた分の幸運が、あなたのもとに届いているかもしれません。「期限は来年だからまだ時間がある」と思わないで、今すぐご確認を!

 

Pocket
LINEで送る