女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年9月27日

販売支援室、開設! リスクゼロで貴社商品の販路を拡大する方法とは?

Pocket
LINEで送る

リスクゼロで、紙面とWEBでWアピール!

「どう売っていいかわからない」「ご近所さんだけでなくもっと広範囲の人に知ってほしい」「新しい売り方を模索している」「商品の良さを多くの人にアピールしたい」「何をウリにすればいいのかわからない」「なんとか売り上げを伸ばしたい」「通信販売を始めてみたいけどどうしたらいいかわからない」-自分たちが手掛ける商品に自信があっても、売るルートや売り方がわからなければ販売数は伸びません。

 

 

そんなお悩みを解決すべく、ウーマンライフ通販事業部内に「販売支援室」を開設! ウーマンライフ新聞社の広告作りのノウハウと通販事業部の販売ノウハウを生かして貴社商品の販売をサポート。オリジナル原稿で、ウーマンライフ紙面やウーマンライフ通販専用サイトにて貴社商品を取り扱いさせていただきます。

 

原稿製作費や掲載料は無料。しかも、お客様からの受注も、お客様への発送もウーマンライフ新聞社通販事業部が代行いたします。貴社は、通販事業部に「卸売」という形で卸価格にてお客様からご注文があった数だけ納品していただくだけでOK。そのため、初期投資をして反響がない、新事業のために新たにスタッフを増やさなければいけない、というリスクがないのです。

 

取り扱いジャンルは多彩!
「とりあえずやってみる!」が販路拡大への近道

お取り扱いジャンルは、食品・美容雑貨・日用雑貨・家電・衣類・服飾品・家具類・ブランド品、その他サービスなど多岐にわたります。まずはお気軽にご提案ください。取り扱いできるかどうかを検討させていただきます。今まで取り扱い実績がないジャンルでも、おもしろそう、売れそうと判断すれば、取り扱いOKになります。あきらめずにとりあえずお電話いただくことが販路拡大への近道です。

 

どうしたら利用できるの?
「流れ」をご紹介します!

①お申込み・ご相談

まずは、ウーマンライフ新聞社「販売支援室(担当:マスダまたはアキモト)」へお電話(0120-701-209)かメール(tuhan@womanlife.co.jp)でご連絡ください。メールの場合は件名に「販売支援室へ」とご記入いただき、売りたい商品とご連絡先をご明記ください。折り返しご連絡させていただきます。

 

②原稿作成・確認

弊社で原稿を作成します。原稿ができましたら、貴社にも内容のご確認をいただきます。

 

③いよいよアピールスタート!

約400万部発行、関西を網羅する「ウーマンライフ新聞」の紙面や「ウーマンライフ通販サイト」で広告を展開していきます。

 

④ご注文・発注・発送

お客様からのご注文は通販事業部が対応しますのでご心配ご無用です。必要個数をご連絡させていただきますので、ウーマンライフ新聞社まで商品をまとめてお送りください。通販事業部がお客様に個別に商品をお送りさせていただきます。

 

詳細は「ウーマンライフ新聞社 販売支援室」までお問い合わせください。「どうやってウチの商品を売ったらいいんだろう?」とお悩みの担当者さん、まずはお気軽にご一報ください。

 

Pocket
LINEで送る