女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

トピックス

2016年11月11日

堀田晃和の「スゴイお家」、広陵町でモデルハウス5邸を楽しみ比べ! 

Pocket
LINEで送る

創業113年。信頼で奈良中南和に2,800棟

堀田晃和株式会社

 

明治36年に鋼材・家庭金物・石油その他卸業及び小売販売業として創業、113年の歴史を有する「堀田晃和株式会社」は、不動産分野においても、奈良中南和だけで2,800棟もの分譲実績を誇っています。お客様の満足度をとことん追求し、細部にわたってこだわり抜いて作られる家は、「スゴイ!」の感嘆が絶えません。長年愛されてきたその信頼を裏切らない、真摯な仕事ぶりと品質の良さで、この先150年、200年へとその歴史をつないでいくことでしょう。

 

新しさと歴史が同居する町、広陵町で
モデルハウス5邸をOPEN!

 

現在、堀田晃和株式会社が分譲を進めているのは、奈良県北葛城郡広陵町笠の「グレーシア竹取物語Ⅱ」。広陵町といえば、奈良県の中でも特に人口が多い活気ある町で、馬見古墳群が広がり、『竹取物語』ゆかりの延喜式内社・讃岐神社が鎮座するなど、歴史や自然にも恵まれた好環境。

 

そんな新旧の魅力が融合する注目の街に、全15区画を分譲しているのです。敷地面積132.50㎡~154.22㎡、販売価格は土地+建物+外構2,490万円~で、自由設計。そしてなによりうれしいのが、5つものモデルハウスが見比べられることではないでしょうか!

 

7号地のモデルハウスは、セパレートキッチンを中心とした家族時間を大切にしたプラン。3台分の駐車スペースや和室など、「ほしい!」がつまっています。46.65坪の土地に建てられた8号地のモデルハウスは、収納が充実! 「片付けるのが苦手」「荷物が多い」「スッキリ見せたい」という方にとって、参考になるはずです。

 

南面にバルコニーをそなえた12号地のモデルハウスは、吹き抜けともども、光と風を生活の中で感じられる間取りに。15号地のモデルハウスは、キッチンと洋室を間仕切れる工夫が施され、お友達を招いた時に、舞台裏となるキッチンをクローズにすることもできるのです。それぞれのモデルハウスに、それぞれの特徴があるから、見比べることで「いいとこどり」が可能に! 「真似したい!」というアイデアをどんどん取り込んで、「夢のマイホーム」をより具体的にイメージすることができるのです。

 

快適なエコ住宅を建てるなら「低炭素住宅」!
光熱費が180万円以上お得に!

また、「堀田晃和株式会社」の家は、「省エネ等級」最高等級4を超えるエコ住宅「低炭素住宅」で、高い断熱性能により光熱費を削減。例えば7号地の場合、一般住宅に比べて35年で1,866,655円も光熱費がお得に! しかも、最高耐震等級3相当で安心もプラス。フラット35S適応、住宅ローンの返済も月々67,538円(当初~10年間)&頭金・ボーナス時0円! 金利が低く、住宅ローンの控除が受けられる今がチャンスです。省エネ・耐震により優れた家をお得に建てたいなら、堀田晃和株式会社に相談してみませんか?

 

大好評につき、すでにいくつかのモデルハウスは商談中。いくつも見比べたいなら、大至急お問い合わせください。

 

Pocket
LINEで送る