女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

じぶん磨き

2016年11月23日

2017カウントダウンは温泉&お笑いで♪ハッピーニューイヤー!! 奈良健康ランド オープン30周年企画~吉本新喜劇 カウントダウンイベント&初笑い

Pocket
LINEで送る

憧れの「温泉で年越し」を近場で手軽に!

奈良健康ランド オープン30周年企画~吉本新喜劇 カウントダウンイベント&初笑い

年越しと新年を温泉でのんびり…いいですねぇ~^.^

 

でもお宿の年越しプランって普段よりお金がかかるんですよね…。寒いのに遠出も大変だし…。

 

でも奈良健康ランドなら、とっても手軽に近場で温泉年越しプランがたてられますよ!

 

カウントダウンはプロの芸人さんと大盛り上がり!

2017年、奈良健康ランドはなんと30周年。そのカウントダウン企画として2016年12月31日(土)の大晦日、「吉本新喜劇カウントダウン」を開催!

 

場所は奈良健康ランド内のファミリーレストラン 桃源郷。

 

普段、吉本新喜劇は12:00~と18:00~に公演、でもこの日は23:00からも特別公演スタート!
よしもと芸人さんたちがにぎやかに盛り上げながら、客席と一体になって年越しカウントダウンを行います。
そして2017年1月1日(日)は吉本新喜劇の初笑い公演。12:00~、18:00~開演で、おめでたい元日を元気いっぱいお祝いします!

 

お宿はミシュラン三ツ星ホテル♪

日帰りで楽しむのもいいけれど、やっぱりおススメはゆっくりお泊り。
健康ランドのお宿でしょ?なんて侮ったら大間違い!

 

奈良健康ランド併設の奈良プラザホテルは、広々ときれいなお部屋全室にハイクオリティな「シモンズベッド」を採用。なんと「ミシュランガイド奈良 2017 特別版」にて、3パビリオン(★★★)を獲得!

 

ご夫婦でご家族で、お友達で、大満足できるお宿です。

 

三世代が大満足の年越しプラン

奈良健康ランドなら、小さなお子さんからご年配の方まで、三世代でゆっくり年越しできすよ。
今年の年越しはぜひ近場でお手軽に楽しく!

 

Pocket
LINEで送る