女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

企業

2016年11月24日

お部屋探し、マイホーム、土地活用…、三木市・小野市周辺に強いオールマイティーのプロ集団!大丸不動産

Pocket
LINEで送る

お部屋探しからオーナーさんのサポートまで、なんでも相談できる!

 

「家は賃貸?買う?どっちが得?」

「子育てにいい環境の家を探したい」

「もてあましてる空き地をどうしよう」

「入居者がいない…困った」etc.

 

家や土地のことって、とても大切な問題だけど、素人では判断できないことが多いですよね。

 

そんな時に頼りになるのが、アパートから戸建てまで不動産のことを知り尽くし、しかも地元に詳しい専門家です。三木市、小野市周辺なら大丸不動産が人気だそうですよ!

 

お部屋探しからオーナーさんのサポートまで、なんでも相談できる!

ハイツ、アパート、マンション、戸建、店舗、事務所、工場、倉庫etc.…つまりなんでも扱ってくれるということ。

学生さんのワンルーム探しから、収益マンションまるごと一棟売買まで、なんでも相談できます。

 

リフォームや引っ越し業者の紹介、入居者募集、家賃査定と、細かなことも親切に対応してくれるそうですよ。

「こんなこと相談していいの?」と思ったことも気軽に答えてくれるそうですから、不動産のことで困ったらお気軽にどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る