女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

コラム

2017年4月1日

創刊20年、読者の皆さんの好奇心と向上心に応え、 生活者目線の販売促進に磨きをかけていきます

Pocket
LINEで送る

ウーマンライフ新聞社 平成29年4月 代表挨拶

ウーマンライフ創刊20周年 抽選で<ホテル宿泊券>または<2,000円分のご利用券>をプレゼント!

 

多くの企業が新年度のスタートを切りました。

 

ウーマンライフは、1997年6月に奈良、東大阪で創刊し、今年6月で満20年を迎えます。創刊以来ご愛読いただいている読者の皆様、発行を支えてくださっている広告主の皆様、また協力業者の皆様に厚く御礼申し上げます。当社は創業以来、挑戦するウーマンライフを基本理念に、「仕事は120%、ウーマンライフは女を楽しくする新聞です」を社是社訓として歩んでまいりました。

 

ウーマンライフを読んでいただくことで、キレイになる、健康になる、お友達と楽しい時間を過ごす、おいしいものを食べる、新しいことに挑戦するなど、楽しく心はずむひとときを持っていただくためのきっかけを作りたいという思いで紙面をお届けしています。人それぞれ生き方も多様化していますが、何歳になっても「いきいき」「ワクワク」、好奇心と向上心あふれる輝く人生を謳歌していただけるよう情報の送り手と受け手のヒューマンリレーションの役割を果たすことが媒体発行社の使命だと考えています。

 

また、その情報を提供していただく広告主の皆様には、紙とWeb始め、多様なメディアを駆使して、媒体発行社ならではの生活者目線を活かした独自の販売促進モデルの提案に磨きをかけてまいります。

 

創刊20年という歴史と責任を胸に刻み、読者の皆様の明るく健康な生活と、当社の媒体を利用していただく広告主の販売促進に貢献できるコミュニケーション・カンパニーとして時代に即した生活情報を発信してまいります。今後共更なるご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

 

 

2017.04.01

Pocket
LINEで送る