女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

エンタメ

2017年4月11日

「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院

Pocket
LINEで送る

4月4・5・6日の3日間開催

「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院

 

ウーマンライフ新聞社主催で、長弓寺薬師院「大和で食す 春色精進料理」の会を開催しました。70名を超える読者の皆様にご参加いただき、大盛況でした。

「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院

お抹茶のご接待を受け、ご住職のお話、奥様のお献立への思いなどの伺いながら、「身土不二」にこだわり25種類ものお野菜を使った春らしい精進料理を頂きました。

「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院

「桜の見ごろには少し早かったようですが、静かな奈良のお寺でよい時間を過ごせました」と住吉区からお越しの女性。お寺でのゆったりとした時間に満足の声をたくさんいただきました。

 

多数のご参加ありがとうございました。

「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院 「大和で食す 春色精進料理」の会を開催|長弓寺薬師院
Pocket
LINEで送る