女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

2017年6月3日

約1万坪の森に広がる幻想のブルー…ホテル・ロッジ舞洲「あじさい展」

Pocket
LINEで送る

森に包まれたこだわりの新館「ネスト」オープン!

じめじめ鬱陶しい季節…涼やかな森に広がるブルーの花々に包まれて、爽やかな時間を過ごしませんか。
約65種類、1,500 株のあじさいが咲き誇る「あじさい展」が、大阪リゾートホテル・ロッジ舞洲で開催中です。

都心からこんな近くに!? 鳥のさえずりが聞こえる別世界…

ホテル・ロッジ舞洲は大阪中心部から車で約20分。都心すぐという立地ながら、そこに広がるのは豊かな自然と静寂の空間です。
約1万坪を超える壮大な庭園には、散策にぴったりの小径やキャンプスペースも。ホテル本館も緑に溶け込むシックなデザイン。点在するログハウスはアメリカやカナダ、スウェーデンなど各国直輸入の本格派。
大阪都心、なのに四季折々の自然を満喫できるリゾートスポットなのです。

 

こだわりの新館「ネスト」オープン!

さらにこの6月、すべてにこだわりぬいた新館「ネスト」もオープン。最上階からは大阪湾のサンセットビューを一望と、ロマンチックな時間が過ごせそうですね。
この新館オープンを祝うように、広大な庭園を「あじさい展」の美しいブルーが彩ります。
さらに期間中の夜間はライトアップと環境音があじさいを演出、昼間とはまた違った幻想空間が出現しますよ。

ランチバイキングで手軽にホテル空間を堪能

ホテルのラグジュアリー空間も楽しみたい!という方には、宿泊以外にレストラン利用もおススメ!
あじさい展期間中、1Fレストラン「舞洲キッチン」ではランチバイキングを開催しています。このバイキングのお客様なら、ホテル駐車場料金1日700円が500円に割引となるそうですよ!
静寂の森と瀟洒なホテル、あじさいとビュッフェランチ…。この夏、近場で森のリゾートが楽しめそうですね。

 

 

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲
Pocket
LINEで送る