女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss
  • ブックマーク

プレゼント

2017年6月12日

(株)幻冬舎メディアコンサルティング「小田博著 疲れ・痛みがスッと消える 『耳のツボ』健康法」

Pocket
LINEで送る

5名様に(864円相当)

整形外科専門医が伝授、耳ツボ健康法

 

ダイエットでもよく聞く「耳ツボ」。耳ツボを研究していくと、整形外科的にも理にかなったメカニズムが多く、疲れ・痛みを消すことに役立つと説いているのが、これまで多くの患者さんの治療にあたってきた整形外科専門医・ 小田博先生の「耳のツボ健康法」です!

(株)幻冬舎メディアコンサルティング「小田博著 疲れ・痛みがスッと消える 『耳のツボ』健康法」

知識や技術がなくてもできる確実なツボ刺激

 

肩や腰の正確なツボを自分で押すって難しいかもしれませんが、耳の裏のツボなら自分で押せますよね。同書では、難しい知識や技術がなくても安全・安心・確実な方法で耳のツボを刺激、疲労回復・肩こりや腰痛などの痛みを取り去るという「耳のツボ健康法」を、小田先生がやさしく教えてくれます。

 

「なかなか病院に行けない」「自分で不調をなんとかしたい」という方に向けたこの本を、5名様にプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/(株)幻冬舎メディアコンサルティング「小田博著 疲れ・痛みがスッと消える 『耳のツボ』健康法」

▼プレゼントID/W1107232

▼締切/平成29年6月26日

▼当選数/5名様

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※頂いた情報は抽選及び発送のみに使用致します。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

(株)幻冬舎メディアコンサルティング「小田博著 疲れ・痛みがスッと消える 『耳のツボ』健康法」
Pocket
LINEで送る