女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2017年7月1日

奈良健康ランド夏恒例!お化け屋敷オープン!今年は猫好きも必見? 東映お化け屋敷「化け猫屋敷」7月15日(土)オープン!

Pocket
LINEで送る

毎年大人気、奈良健康ランドのお化け屋敷がいよいよ7月15日(土)オープン!
5周年となる今年のお化け屋敷、今までとは少し違うようですよ。

「かわおそろしい」!?新感覚のホラー

奈良健康ランド夏恒例!お化け屋敷オープン!今年は猫好きも必見? 東映お化け屋敷「化け猫屋敷」7月15日(土)オープン!

町はずれに建つ、とある屋敷。 かつて家主が飼い猫に噛み殺され死んだと噂され、いまは多くの野良猫が住み着き、人が近づくことのない猫屋敷となっていました。
「あたしの飼っている子猫のミーちゃんが、あの家に入って行って出てこないの…」 女の子が屋敷の中を探してほしいと頼みます。 屋敷の扉を開いたあなたを待っているのは…。

化け猫がテーマの今回のお化け屋敷。なんと、可愛さと恐ろしさが融合した「かわおそろしい」ホラーアトラクションとのこと!
怖いだけじゃなく猫のかわいさも楽しめるから、お子さん連れやカップルにもおすすめですね。
はたしてあなたはミーちゃんを無事に連れて帰れるでしょうか?

Pocket
LINEで送る