女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

グルメ

2017年7月11日

知らなかったトマト&夏野菜料理と出会える! ホテル阪神「トマト&夏野菜フェア」

Pocket
LINEで送る

創業50年、天然温泉を有する都心のホテル

 

今年で50周年を迎える「ホテル阪神」は、大阪駅よりひと駅、JR環状線「福島駅」の目の前の好立地にあります。大阪駅前とは違う静けさの中、極上のリラックスを堪能できると評判。都心では珍しく、地下1,000mから湧き出た天然温泉が楽しめることでも知られています。

ライブ感満点のオープンキッチン! メイン料理とバイキングを同時に満喫!

※料理写真はイメージです。

 

そんな「ホテル阪神」の「マルシェダイニング ネン」は、“おいしいものを少しずつ、たくさん”との思いから、選べる出来立てのメイン料理とこだわり旬野菜のバイキングが一度に楽しめるという、贅沢なシステム!店の中央には、270度のオープンキッチンが配されています。シェフが料理する姿を見ることができ、そのライブ感がワクワクを高めてくれます。そんな「マルシェダイニング ネン」では、この時期「トマト&夏野菜フェア」と題して、家庭ではなかなかできない、シェフならではのあらゆるアレンジでトマト料理を楽しむことができます。

 

数種の中から選べるメイン料理は、注文後に調理され、できたてがテーブルまで運ばれます。バイキングは、トマトやとうもろこしなど、夏らしい食材を使った冷製カクテルは前菜にもぴったり。野菜がたくさんとれる、同店自慢の具だくさんスープやカレー、パスタ&ピザ、スムージー、バリエーション豊富なスイーツなど、目移りするラインナップが揃っています。

 

ランチ限定のカスクートコーナーでは、お好きなパンや具材でサンドウィッチを作ってもらえ、ディナー限定のシャルキュトリーコーナーでは、ワインのお供にぴったりな、生ハムやチーズなどを楽しめます。同じ野菜でも食感も変わる…あらゆる調理法で飽きることなく、いろんな野菜を新鮮な感動をもって食べられるのです。

ウーマンライフ読者は特別ご優待!

「ウーマンライフを見て」と前日までにご予約の方に、ランチバイキング(90分制)が平日通常2,500円を2,200円、土日祝通常2,800円を2,400円に、ディナーバイキング(120分制)平日通常3,800円を3,300円、土日祝通常4,000円を3,500円で楽しめます。いずれもソフトドリンク飲み放題付!本特別ご優待は9月30日(土)まで、他の優待との併用不可。なお、9月からは秋フェアとなります。お子様料金はお問い合わせください(3歳以下無料)。

 

友達と、ご家族と、旬の美味を思う存分楽しみませんか?

 

※仕入れ状況によりメニュー内容を一部変更する場合がございます。

※料金はいずれも消費税込みです。

※料理写真はイメージです

Pocket
LINEで送る