女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

プレゼント

2017年8月7日

(株)ジュピターテレコム 「オカダ・カズチカ選手サイン入り書籍『オカダの部屋』&ざっくぅストレスリリーサー」プレゼント

Pocket
LINEで送る

5名様に(1,728円相当)

プロレス・格闘技がますます燃える暑い夏!

 

「J:COM TV」では、「J:COMプレミアチャンネル」(299ch)で“真夏の最強戦士決定戦”『G1 CLIMAX 27』独占生中継など、ファンにとってはたまらない番組を続々放映しています。

 

(株)ジュピターテレコム 「オカダ・カズチカ選手サイン入り書籍『オカダの部屋』&ざっくぅストレスリリーサー」プレゼント

中でも女性に人気なのが、現・IWGP ヘビー級王者のオカダ・カズチカ選手。

 

「プロレス女子」にむけて「テレビ画面から目をそらさないでください!細かい技術、選手の息遣い、ちょっとした表情など、見逃さないでほしい。僕たちもテレビの前の皆さんが自然と声が出てしまうような試合をやりますので、選手のツラい表情、喜怒哀楽を見て、熱くなって欲しいです。ちなみに僕のお気に入りの筋肉は、太もも。いつもは隠れてるけど、たまに見える筋肉のライン、キレは僕の“絶対領域”なので注目して(笑)。プロレス漬けの夏にしてください!」

とメッセージも!

新日本プロレス最強のレスラーを決める『G1 CLIMAX 27』

 

8月11日(祝)~13日(日)には両国国技館で開催される大会を生中継予定。なかでも8月13日に行われる試合は優勝決定戦、新日本最強レスラー誕生の瞬間を会場に行けない方も楽しむことができます。

(株)ジュピターテレコム 「オカダ・カズチカ選手サイン入り書籍『オカダの部屋』&ざっくぅストレスリリーサー」プレゼント

 

J:COMでの『G1 CLIMAX 27』放送を記念して、ファン垂涎のオカダ・カズチカ選手サイン入り書籍『オカダの部屋』とかわいいざっくぅストレスリリーサーのセットを5名様にプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/(株)ジュピターテレコム 「オカダ・カズチカ選手サイン入り書籍『オカダの部屋』&ざっくぅストレスリリーサー」

▼プレゼントID/W1110621

▼締切/平成29年8月21日

▼当選数/5名様

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※頂いた情報は抽選及び発送のみに使用致します。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

Pocket
LINEで送る