女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

おいしいランチ

2017年8月23日

読者63人が食事と間近でマジックをたっぷり楽しみましたーっ!

Pocket
LINEで送る

奈良ロイヤルホテルで8月7日と9日の2日間

ウーマンライフ新聞社主催のコースランチとテーブルマジックを楽しむ会が

奈良市の奈良ロイヤルホテル・レストラン万葉で開催されました。初日の8月7

日(月)は台風接近の荒れ模様が予想される中の開催でした。2日目、9(水)

は台風一過の暑い日和でしたが、終わってみれば皆さん笑顔笑顔!カジュアルな

がらもフルコース料理でしかも1ドリンクとデザートがさらにプラスされた昼食

を堪能されました。

読者63人が食事と間近でマジックをたっぷり楽しみましたーっ!

 

同志社大学・マジック&ジャグリングサークルによるマジックは、目の前の

テーブルで体験することができました。あまりの手業の良さに拍手と歓声が続き

大盛り上がり。新スタイルの企画でしたが「こんな気軽で刺激的な食事会もいい

わね」と喜んでいただけました。ご参加ありがとうございました。

Pocket
LINEで送る