女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2017年9月4日

再生医療が救う?! 女性の薄毛!発毛専門店『HAIR GROWTH』| 「男性ばかりの発毛店はイヤ…」の女心に答える新感覚“本気”発毛サロンが誕生!!

Pocket
LINEで送る

頭皮ケアこそアンチエイジングにつながる!?

女性の薄毛…それは年齢とともに「ありがち」なこと。

 

「頭皮も肌の一部。頭皮細胞の代謝が活発なら元気な髪がどんどん生えます。でも頭皮細胞が衰えると、細くよじれた髪が生えたり、発毛力が弱くなったりしてしまうんです」

こう話してくれたのは「HAIR GROWTH」代表・菊池さん。

 

「皆さん、お肌のケアは丁寧なのに頭皮ケアはあまりされません。でも頭皮ケアこそ、お顔のアンチエイジングにつながるんですよ」

人気ヘアサロンがプロデュース

発毛専門店「HAIR GROWTH」

 

大東で人気のヘアサロンブランド「102」といえば、ご存知の方も多いはず。菊池さんはその代表でカリスマヘアデザイナー。女性に圧倒的支持を得てきた菊池さんが、この夏プロデュースしたのが「HAIR GROWTH」です。白とグリーンの爽やかな店内、優雅なムード…実はここ、ヘアサロンではなく発毛専門店!

 

「長年通ってくださるお客様も、発毛ケアをお求めの方が増えてきました。でも生えた髪とこれから生える髪はアプローチが全く違うんですよ。ヘアサロンではできない本気の発毛ケアをしたかった。そこでこのサロンを開いたんです」

副作用、高額費用…今までの発毛ケアにも限界が

発毛ケア、といえば、シャンプーやサプリ、発毛店やお医者様の治療etc.ありますが…。

 

「正直言えば、頭皮環境が改善されなければ効果は制限されます。病院治療はAGA治療が注目されていますが、AGA治療は女性には効果が少なく、副作用も考えられます。治療を止めると発毛も止まってしまうというデメリットもあります。また発毛店は費用が高額な場合も多く、あきらめてしまう方も少なくありません」

 

そんな悩みをなんとか解決したい、と菊池さんが注目したのが、なんと「再生医療」!

 

「薬品を使ったり植毛したりせず、頭皮細胞そのものを若返らせる療法です。頭皮が若返ると自然に発毛力も復活し、キープできます。そして頭皮のたるみが引き締まり、お顔もリフトアップされるんですよ」

 

なんとリフトアップまで!?

100%国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液配合で頭皮細胞を活発に!

発毛専門店「HAIR GROWTH」

 

使用するのは再生医療技術による、なんと100%(!)の国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液配合の溶剤。炭酸シャンプーで頭皮をすっきり整え、最新機器で頭皮に浸透させます。さらに特定低周波や近赤外線システムで頭皮を刺激。日本臨床再生医療学会認定の発毛診断士が、一人一人の状態にあわせて施術してくれるのです。薬剤も使わないので副作用の心配も少なく、体に負担もありません。気になる料金も一般的な発毛店の約半額! 溶剤やホームケア込み、追加費用無しとびっくり!

 

発毛専門店「HAIR GROWTH」
左:「HAIR GROWTH」代表の菊池さん 右:スタッフの楠本さん

「頭皮や髪が蘇ると、驚くほど若返ります。あの頃のご自分を取り戻してください」と菊池さんはにっこり。本気の発毛とエレガンスを兼ね備えた「HAIR GROWTH」。薄毛予防コースお試し体験なら、通常1回18,000円(税別)が5,000円(税別)です。

 

一人で悩んでいるあなた、ぜひ相談してみてください!

発毛専門店「HAIR GROWTH」
Pocket
LINEで送る