女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

ライフ

2017年11月24日

つらい痛みが1回で楽に!? 「治る」にこだわる治療院|オガタ療法所

Pocket
LINEで送る

口コミで評判拡大! 諦めていた痛み・コリも解決へ!

長年痛みに悩み続けている方は数知れず。「どこに行っても良くならない」「痛くて日常生活に支障が出ている」「痛いのに検査をしても異常なし」「マッサージに行っても気持ちがいいのはその時だけ」「痛くて、辛くて、毎日が憂鬱…」という方も多いでしょう。

 

そんな中、「諦めるしかない」「我慢するしかない」「なんとなく通院を続けるしかない」以外の道を見事に探りあてた方たちが続出しているのも事実です。それが、兵庫県伊丹市にある「オガタ療法所」。治らないと言われた方もこぞって通う、有名治療院なのです。

1回で楽に! 来るたびに改善を実感!

緒方逸雄先生(67歳・右)と奥様の喜代子先生(65歳・左)。結婚42年のご夫婦で、多くの方を助けておられます。

「膝・腰の痛みがすっかり消えたんです!」という女性(大阪市西区在住・60歳)の話は決して大げさではありません。彼女以外にも、「全身のコリが1回で随分楽になった」「治療を受けるたびに改善していくのが実感できる」など、喜びの声が続出! 「1回目の施術から、体が良い方向に変化していくのを実感される方が多いんです」と緒方逸雄先生。42年連れ添った奥様の喜代子先生とともに、23年に渡って二人三脚で多くの方を救ってこられました。

 

「この仕事を始めたきっかけは、子供の病気でした。いろんな治療器を探したり、漢方の勉強をしたり、熊笹ジュースを飲ませようと山奥へ熊笹を取りに行ったり…失敗を繰り返しながら『できること』を探し続けてきました。そんな中、交流磁気治療器と日本古来の循環療法や力学療法と出会い、少しずつ我が子に手当できるようになってきたんです。脳梗塞にも効果がある交流磁気治療器を皆さんにも伝えたい、そう思って療法所を開くことにしました」。今でも週1回、お子さんへの治療を続けていらっしゃる緒方先生。そんな我が子を思う「親心」が、患者さんへも注がれています。

 

「免疫力を高め、風邪一つひかない体質へと導けるよう、ひとりひとりと真剣に向き合い心をこめて施術しています。辛さを解消し、毎日痛みを感じることなく、イキイキと元気に過ごせるようにお手伝いしたいですね」

根本原因にアプローチ! 早い改善で長期の通院不要!

そんな同院で受けられるのは、独自のW療法。まず光線を照射し、体を温めます。そして、交流磁気治療ベッドの上で磁気に当たりながら、高度な特殊指圧による頭からつま先までの施術で全身の血流を促し、さらに股関節矯正で体の歪みを整えます。「内臓への負担がなくなり、自然治癒力も高まります。光線で中から温めたり、交流磁気治療器を併用することで、相乗的に働き、血流・細胞・内臓まで元気になるんですよ」。

 

緒方先生のもとには、ひざ痛・O脚・原因不明の痛みやしびれ、脳梗塞、パーキンソン、アルツハイマーなど、様々な痛みや不調に悩む方が、伊丹周辺からはもちろん、大阪や明石、神戸、広島などからも通われています。「ご来院される方はほとんど体温が低いのが現実です。体調不良を改善するには、血行を良くし体温をあげる必要があります。つまり、ほとんどの症状は血流を良くすると改善することが多いんです。だから、いつも体を温めるにはどうしたらいいか考えています。すべて血流を改善する手段ですので、早く回復される方が多く、長く通院する必要がないので、遠方からも安心して来ていただいています」。

 

治らない・仕方ないとされた症状にも、緒方先生は諦めず向き合ってくださいます。「『治る』にとことんこだわって、コリや痛みの原因を見つけ出し、徹底的に施術します。今までの施術でなかなか改善しないのならば、ぜひ当院にご相談ください」。

 

「なんとかしたい」「どうしようもない」そんな痛みやコリの苦しみから、ついに開放されるときが来ます。次に「スッキリ!」のうれしい驚きを体感するのはあなた! このサイトをご覧の方は、初回特別施術体験を3,000円(税別)で試せます。今すぐお電話でご予約なさいませんか?

Pocket
LINEで送る