女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

イベントガイド

2017年12月20日

伊泉龍一先生特別講義「タロットの真実」王寺町で開催決定!

タロットの真実がわかる!タロットにまつわる疑問もスッキリ!

伊泉龍一(いずみりゅういち)先生 占い・精神世界研究家。多数の著書や訳書等で様々な西洋の占いを紹介。

500年もの歴史を誇るタロット。興味を抱いている方も多いのではないでしょうか? タロットにまつわる「なぜ?」をスッキリ解決するチャンスです。

タロット界の第一人者として全国から絶大な支持を得るあの伊泉龍一先生が、2018年1月27日(土)、王寺町地域交流センターにて特別講義を行われます。

 

歴史の中で様々なデザインのタロット・カードが作られてきましたが、今回は、ヴィスコンティ家のタロットからマルセイユ・タロット、エジプシャン・タロットなどをはじめとする有名なタロットを比較し、ぞれぞれの違いと特徴を学んでいきます。

また、タロット誕生までの歴史・背景やカードの意味など、多くのタロットファンが抱く疑問も一挙に解き明かしてくれます。まさにこの一回でタロットの全貌に迫ることができる濃密な講義! 講義に関する疑問をはじめ様々な質問にも伊泉先生が答えてくださいます。

 

これからタロットを本格的に始めたい方、タロットを今まで勉強して来て真髄を極めて行きたい方、様々なタロットの全貌を知りたい方にとって必見の講座です。丁寧な解説なので初心者の方も楽しめますよ。貴重なこの機会をどうぞお見逃しなく!

特別講義 タロットの「真実」

■日程 2018年1月27日(土)

■場所 王寺町地域交流センター(奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501)

■アクセス JR・近鉄王寺駅直結

■時間 14:00~18:00

■講座費用 10,000円 (お支払は当日現金でお願い致します)

■持ち物  お手持ちのタロットをお持ちください

 

お問い合わせ・お申込みは下記を明記の上、こちらからお申し込みください。

※追って詳細の連絡があります。

・お名前(フルネーム)

・メールアドレス

・電話番号

*お問い合わせの方は、「タロットの真実講座」とお書きください