女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

2018年1月30日

2017年明石市成約戸数№1の人気物件が第3期募集をスタート!

子育て世代に嬉しい街・明石市で一番人気の物件
「ディアエスコート明石西新町」

阪神間のベッドタウン、明石海峡に面した明石市は、子育て支援に力を注ぐ街として注目の的!中学3年生までこども医療費助成により医療費が無料(対象者)だったり、認可施設を利用する第2子以降の保育料が無料だったりと、子育て世帯にうれしい支援が受けられます(2017年度)。明石駅前の「パピオスあかし」には土日祝日でも行政サービスが利用できる「あかし総合窓口」や「市民図書館」、「子育て支援センター」などが設けられており、市民が利用しやすい施設が充実しています。そんな住みやすい街、明石市で、2017年に一番多く成約※されたのが「ディアエスコート明石西新町」なのです。

 

※2017年7月~12月、明石市で販売された物件(MRC調べ)

 

駅徒歩1分×全邸南向き×総122邸
明石海峡大橋や淡路島の絶景も!

 

「ディアエスコート明石西新町」は山陽電車「西新町」駅徒歩1分と、超駅近!神戸、大阪へ直結する軽快なアクセスで通勤にも便利です。24時間営業のスーパーや郵便局などの施設が1km内に揃っており、医療機関や飲食店も充実。さらに自転車約5分の明石駅前も生活圏と言えるでしょう。

 

しかも、総122邸の全邸が南向き!周辺は低層住宅エリアなので見通しが良く、中高層階のリビングからは明石海峡大橋や淡路島も望めます。北東には広大な明石公園もあり、自然の移ろいを身近に感じることができます。

充実のマンションギャラリーでも情報収集!
第3期モデルルームオープン! 先着順申込受付中!

百聞は一見に如かず!

マンションギャラリーには、公式サイトには載っていない情報も満載! 設備の仕様の詳細や住宅ローンなどスタッフに気軽に相談できます。また、シアタールームも完備し、大きなスクリーンでロケーションや設備の説明が受けられ実際の暮らしをよりイメージできますよ。キッズ専用スペースも用意されているので、小さなお子様連れでも安心してご家族そろって見学や相談に来られるのもうれしいですね。

そんな好環境の人気物件が、いよいよ第3期モデルルームをオープン!先着順で申し込みも受け付け中です。

 

2LDK月々6万円台~、3LDK/2,790万円~。

 

まずはマンションギャラリーまでお問い合わせ、またはHPをご覧ください。