女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

2018年4月9日

奈良観光を応援!「平城宮跡歴史公園を楽しもう!」特設サイト公開中!

1300年の時を超えられる!?
奈良の新観光スポット「平城宮跡歴史公園」

 

これから行楽シーズンとなります。お出かけの計画はお進みですか? 温かな陽光に包まれて散策するのに、古都・奈良はもってこい! 

 

この春にオープンした新スポット、平城宮跡歴史公園もお勧めです。復原遣唐使船に乗れたり、奈良県内の特産品を買えたり、平城宮跡の眺望を楽しめたり…1300年前にタイムスリップしたような感覚も味わいながらゆったりとした時間を過ごせます。

奈良のグルメ・観光情報がギュッ!と詰まったスペシャルサイト
お出かけ前に「平城宮跡歴史公園を楽しもう!」をチェック!

 

オープンの際にはメディアでも取り上げられ、「行こうかな」と思って調べてみた方もいらっしゃるでしょう。その際、奈良駅からバスも出ていますが、「気候のいい時、プラプラ歩くのもいいかも! でも、近鉄大和西大寺駅か新大宮駅か、どっちから行ったらいいんだろう?」と迷った方も多いはず。距離はもちろん、道中、どんな見どころやお店があるのかも気になります。さらに、遠方から来る場合、せっかくなら平城宮跡歴史公園のほかにも観光したいし、何か奈良らしいグルメも楽しみたい…。

 

そこでウーマンライフ新聞社では、そんな「観光に訪れる方のカユイ所に手が届く」情報をまとめた、特設サイト「平城宮跡歴史公園を楽しもう!」を開設しました! 

 

平城宮跡歴史公園の紹介だけでなく、大和西大寺駅からアクセスした場合と新大宮駅からアクセスした場合の見どころや飲食店情報、奈良を満喫するための奈良グルメや奈良スイーツ、季節の花を楽しめるスポット紹介など、もりだくさん! そのほか、奈良の商品の通販情報や奈良のイベント情報などもあります。

 

平城宮跡歴史公園や奈良へ出かけようとお考えの方はもちろん、「どこかに行きたいな、どこかいいところ、ないかな?」と模索中の方も、ぜひ一度「平城宮跡歴史公園を楽しもう!」サイトを覗いてみてください。もっと奈良が好きに、ますます奈良に行くたくなりますよ!

 

ウーマンライフ新聞社 presents 「平城宮跡歴史公園を楽しもう!」サイトはこちらから!