女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

プレゼント

2018年7月10日

「名前のない女」オリジナルQUOカードをプレゼント|究極のトライアングルラブ・バトルと、鬼母vs聖母の空前の戦いが衝撃的なドロドロ復讐エンターテイメント

3名様に(500円相当)

「名前のない女」オリジナルQUOカードをプレゼント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

「魔女の城」ソ・ジソク×「不屈の嫁」パク・ユンジェ2大スターが初競演!

 

「笑ってトンヘ」オ・ジウンを巡って壮絶なトライアングルラブ・バトルが展開!

 

長身かつスマートな容姿で多くの女性を魅了するソ・ジソク。好青年役を演じることが多かった彼が、この作品ではキャリア史上初のサイテー男を熱演!さらに“連続ドラマの皇太子”とも呼ばれるパク・ユンジェが恋のライバル役に抜擢。そんな正反対な2人から愛される女性を演じるのはオ・ジウン。これまでの清純派ヒロインから一転、復讐を果たすため2人の男を利用し次第に悪へと染まっていく。3人の男女が織りなす予測不能な愛のドロドロ三角関係から目が離せません!

“鬼母” VS “聖母”の過激すぎるドラマに唖然呆然!

 

先の読めないトライアングルラブに加えてさらなる見どころは、“鬼母”VS“聖母”の過激なバトル。我が子の命を救うためなら犯罪もいとわず、鬼畜まがいのことも平気で仕出かす悪魔のような母と、お腹の子を守るために刑務所に逃げ込み、自らの名前をも捨ててしまう母。そんな聖母であり、トライアングルラブのヒロインでもある女性が、やがて悪縁で結ばれた“鬼母”、そして自分を捨てた男への復讐を開始する!

 

序盤からあり得ない事件がてんこ盛りで、先読み不能のドラマが展開するこの作品。何が起きてもめげずに復讐人生を暴走するヒロインと、彼女を取り巻く人物たちの極悪非道ぶりに、マクチャンドラマを見慣れている視聴者たちからも「そこまでやるか!?」と驚きの声が続々!

 

大人気アイドル“U-KISS”のフン(ヨ・フンミン)が俳優役のパク・ユンジェのマネージャー役を熱演するのも見どころです。

【STORY】

「名前のない女」オリジナルQUOカードをプレゼント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

ヨリは美大に行くことが夢の女子高生。WIDグループ会長ドヨンの運転手である父と暮らす彼女には、ムヨルという大学生の恋人がいた。だが、ドヨンの妻ジウォンが息子の骨髄移植ドナーを探し、ヨリが適合すると知ったことから全ての悲劇が始まる——。その3年後、ヨリは殺人罪で懲役10年の刑を宣告され、妊娠した身で刑務所にいた。刑務所内で子どもを産み“ボム”と名付けるが…。一方、ムヨルはヨリを捨て、ジウォンの娘へジュと結婚。ヨリと同じ頃、2人の間にも双子が産まれていた。やがて、名前を変えたヨリは悲劇の元凶であるジウォンらに、想像を絶する復讐を開始する——。

 

「名前のない女」DVDリリースを記念して、オリジナルQUOカードを3名様にプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/「名前のない女」オリジナルQUOカード

▼プレゼントID/W1128802

▼締切/平成30年7月23日

▼当選数/3名様に

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

※当選者にはプレゼント提供企業より直接商品をお届けする場合があります。

※記載していただいた個人情報は、プレゼントの発送と、弊社統計資料及びイベント・通信販売等でのご案内以外には使用いたしません。

※プレゼント商品へのご応募は弊社からの案内を承諾したものとします。