女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

プレゼント

2018年8月9日

ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」オリジナルQUOカードプレゼント

3名様に(非売品)

NBCユニバーサル・エンターテイメントから、人間アレルギーのツンデレ御曹司とロボット女子が奏でるラブコメディドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」のDVD9/4(火)にリリースされます。

人間アレルギーのツンデレ王子がロボットに恋をした!?突拍子もないウソからはじまる笑って泣ける胸キュン・AIラブコメディ

ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」オリジナルQUOカードプレゼント

若手スターのユ・スンホが、待望のラブコメに初主演しました。こんな彼が見たかった、可愛くて萌えキュンな魅力を大放出!

チェ・スビンが、ロボットになりすます貧乏女子を演じます。〈庶民 vs 御曹司〉×〈人間 vs AI〉のW格差にドキドキが止まらない!

【STORY】

ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」オリジナルQUOカードプレゼント
(c)2017-2018 MBC

国内最大の金融会社KMグループの筆頭株主のキム・ミンギュ(ユ・スンホ)は、財力、容姿、知性すべてを持っている完璧男子。しかし、「人間アレルギー」という珍しい病気に罹っており、人と身体が接すると全身に発疹が広がり、心臓発作を起こしてしまう欠点があった!ある日、天才的なロボット工学者ホン・ベッキュン(オム・ギジュン)は人型ロボット「アジ3」の開発資金を援助して欲しいとミンギュに交渉するが、費用を出すかどうかはテストをしてから決めると言われる。ところが、ロボットをミンギュに送る予定日にそのロボットが故障してしまう。ベッキュンは悩んだ末に「アジ3」のモデルとなった元カノのチョ・ジア(チェ・スビン)に連絡し、ロボットのふりをして欲しいと高額のアルバイトを提案。お金が必要だったジアはその提案に乗ることになるが…

 

 

このDVDのリリースを記念して、「ロボットじゃない~君に夢中!~」オリジナルQUOカードをプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!~」オリジナルQUOカード

▼プレゼントID/W1131802

▼締切/平成30年9月3日

▼当選数/3名様に

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

※当選者にはプレゼント提供企業より直接商品をお届けする場合があります。

※記載していただいた個人情報は、プレゼントの発送と、弊社統計資料及びイベント・通信販売等でのご案内以外には使用いたしません。

※プレゼント商品へのご応募は弊社からの案内を承諾したものとします。