女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

プレゼント

2018年8月9日

ドラマ「2度目のファースト・ラブ」オリジナルQUOカードプレゼント

3名様に(非売品)

カルチュア・パブリッシャーズから、恋愛経験ゼロの女子が奮闘する、甘酸っぱい大人の初恋ラブコメディ「2度目のファースト・ラブ」のDVD9/4(火)にリリースされます。

今でも、好き・・・?

ハン・イェスルが、彼氏いない歴=年齢の35歳アイドル出身女優を演じます。今回の役どころは、10代でアイドルグループのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活躍するサ・ジンジン、35歳。高い美貌と人気を誇りながらも35年間一度も恋人がいたことのない“母胎ソロ”(※韓国で恋愛経験のないことを示す呼び名)。初恋の男友達との再会、かつてファンだった憧れの人との再会、2つの再会に揺れる恋心を見事に演じ切りました。

 

ヒロインに想いを寄せる初恋の男友達コ・ジウォン役には、キム・ジソク。幼いころから共に育ち、ジンジンが最も心を許せる男友達でありながら、お互いに初キスの相手という間柄。彼女に惹かれつつ、友達としての関係性に苦悩する切なさと優しく見守る包容力に女心をくすぐられます。

 

ジンジンと恋愛バラエティで共演することになる、ライバルの俳優アンソニー役にはイ・サンウ。共演しながら次第にジンジンに惹かれていくアンソニーのことも配慮するジウォンですが、内心では熱いライバル心を燃やします!

【ストーリー】

ドラマ「2度目のファースト・ラブ」オリジナルQUOカードプレゼント
(C)2017MBC

アイドルグループのメンバーとしてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)35歳。女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。それもそのはず、実はジンジンは華やかな世界に身を置きながら、恋愛経験はゼロ。幼なじみで同じく独身のアルム(リュ・ヒョンギョン)とヨンシム(イ・サンヒ)とガールズ(?)トークに花を咲かす楽しい日々を送っていた。そんな中、ジンジンに初のスキャンダルが!身に覚えのないセックス動画が流出してしまう…。そんなピンチ中、初恋の相手コン・ジウォン(キム・ジソク)が現れる。思い出される青春の日々、そして忘れていた淡い思い出。一方、ジンジンは周囲の計らいで20年来の大ファンである元アイドルで俳優のアンソニー(イ・サンウ)とバラエティー番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦を演じることになるのだが、実はジウォンとアンソニーは知り合いで…。

 

 

このDVDのリリースを記念して、「2度目のファースト・ラブ」オリジナルQUOカードをプレゼントします。

★プレゼント応募方法★

▼プレゼント名/ドラマ「2度目のファースト・ラブ」オリジナルQUOカード

▼プレゼントID/W1131815

▼締切/平成30年9月3日

▼当選数/3名様に

★応募手順★

1.応募するボタンをクリックして、応募フォームへ進んで下さい。

2.必要事項を記入し、『確認』ボタンを押して下さい。

3.間違いがなければ『送信』ボタンを押して受付完了。

※抽選の上、当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

※当選者にはプレゼント提供企業より直接商品をお届けする場合があります。

※記載していただいた個人情報は、プレゼントの発送と、弊社統計資料及びイベント・通信販売等でのご案内以外には使用いたしません。

※プレゼント商品へのご応募は弊社からの案内を承諾したものとします。