女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

ヘタでいい、ヘタがいい
のびのび いきいき簡単 絵手紙教室

ウーマンライフでは、絵手紙の指導に携わり十数年、日本絵手紙協会公認講師の市川京子先生を迎え「簡単 絵手紙教室」を開講。受講生の募集を行っています。「人と人との心をつなぐ、味わいのある絵手紙を描くことができますよ」と、各地で講師として活躍中の市川先生。
季節の画材をのびのび、いきいきと描けるように個性を大切に指導。また、いろいろな工夫でポストカードなど作品を仕上げるのが魅力的。思いが伝わること間違いなし。初心者・経験者、年齢不問で始められます。

 
4/11(火)
子どもの日

5/9(火)
初夏のおたより

6/13(火)
雨も楽し

7/11(火)
夏のおたより
(暑さお見舞い)

8/8(火)
早くこないか秋
(残暑お見舞い)

9/12(火)
初秋のおたより

【エリア】
奈良県
【講師】

日本絵手紙協会公認 市川京子先生

【開催】

2017年4月11日・5月9日・6月13日・7月11日・8月8日・9月12日(すべて火曜)
10時~12時

【場所】

ウーマンライフカルチャースクール
(近鉄新大宮駅下車すぐ、新奈良ビル2F)

【料金】

12,000円
(全6回分、画材費1,200円含む)

【備考】

最少催行人数/10名

お申込み方法

ウーマンライフ
電話0742(30)4538(受付/9時〜18時、日祝休)
event@womanlife.co.jp
※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・参加希望日を明記のうえ送信ください

 

会場:

ウーマンライフカルチャースクール

《ヘタでいい、ヘタがいい
のびのび いきいき簡単 絵手紙教室》のお申込み方法

まずウーマンライフまでお電話またはメールでお申し込み後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※講座参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。必ずお電話またはメールにてお申し込みのうえご参加ください。キャンセルは開催日の2週間前まで。以降お客様のご都合で受講されない場合はご返金できませんのでご了承ください。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。予定は変更することがあります。