女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

今年こそはご子息・ご令嬢に良縁を!
寿 結婚への花道のお話
邸宅レストラン「ヴェルデ 辻甚」にてランチ会

ウーマンライフ新聞社では、今年こそは結婚を!と願う親心に寄り添い、大和の地で400年の歴史を刻む大正ロマンあふれる邸宅レストラン「辻甚」にて「2018結婚への花道ランチ会」を開催します。
と言っても堅苦しいものではなく、関西一円に会員さんを持つ昔ながらの仲人さん「ハッピーブライダルごせ」の吉田さんご夫婦と結婚相談所「糸」の井上さんを迎え(日にちにより異なります)、一緒にランチをいただきつつ、近ごろの結婚・お見合い事情や仲人が紹介するスタイル・ご本人が多くの会員さんの中からお相手を選ぶ仕組みなどのお話を、気軽に聞くことができます。
洗練されたフレンチに舌鼓を打ちながら「うちの子、本気で結婚する気があるのかしら?」そんな日々のお子さんへの愚痴を吐き出しにお出かけください。ご希望の方には個別相談も可能です。パンフレットなどの配布はございますが、入会を勧誘するものではありません。安心・気軽なランチ会です。

 

特別メニュー
◆ 食前のスパークリング
◆ 御所の地卵のキッシュ
◆ 魚介類と彩り野菜の菜園仕立て
◆ 季節野菜のポタージュスープ
◆ 白身魚のソテー
ヴェルモットのクリームソース
◆ 牛フィレ肉のグリエ
赤ワインソース
◆ シェフパティシエ特製デザート
◆ パン

◆ コーヒー

【エリア】
奈良県
【開催】

2018年1月22日(月) ※受付終了
1月23日(火)
受付/11時15分~
食事/11時30分~

【場所】

「ヴェルデ辻甚」
奈良県大和高田市南本町11の43
(近鉄南大阪線高田市駅より徒歩約3分)

【料金】

5300円
(食事代・税込)

【備考】

最少催行人員/10名

 

※1月22日の受付は終了しました

お申込み方法

ウーマンライフ
電話0742(30)4538(受付/9時〜18時、日祝休)
event@womanlife.co.jp

※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・イベント名・参加希望日を明記のうえ送信ください

※満席の場合はキャンセル待ち

 

会場:

ヴェルデ辻甚

《今年こそはご子息・ご令嬢に良縁を!
寿 結婚への花道のお話
邸宅レストラン「ヴェルデ 辻甚」にてランチ会》のお申込み方法

まずウーマンライフまでお電話またはメールでお申し込み後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※食事会参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。必ずお電話またはメールにてお申し込みのうえご参加ください。キャンセル料は開催日の5日前から全額申し受けます。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。