女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館
空間とフレンチを味わい尽くす「迎賓ランチ会」

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館 空間とフレンチを味わい尽くす「迎賓ランチ会」

大阪城西の丸庭園内にある大阪迎賓館にて、ウーマンライフ読者限定 空間とフレンチを味わい尽くす「迎賓ランチ会」を開催します。

 

大阪城を背景に広大な緑と大きな空に包まれる大阪・迎賓館は、京都二条城の二の丸御殿の白書院をモデルにした純和風建築で、二の丸御殿の格式の高さを、優れた職人技術によって忠実に再現した日本の誇りと風格の漂う空間です。

 

フルコース料理は、関西フレンチ界の重鎮・石井之悠シェフが総指揮。厳選された旬の食材を使った極上のメニューをいただけます。ぜいたくな時間をお過ごしください。

 

メニュー

・大阪テロワール

 季節野菜の 

 ガーデン風サラダと

 鮮魚のタルタルのパフェ仕立て

・泉州野菜の冷たいスープ

・ノルウェー産サーモンの

 ムニエル エシャロットと

 レモンのかほるソース

・国産牛肉の煮込み

 季節野菜のガルグイユ

・上林春松 抹茶のオペラ

 バニラアイス添え

 パン コーヒー 

【エリア】
大阪府
【開催】

7月19日(木)・20日(金)

受付=11時45分~

食事=12時

【場所】

大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館(市営地下鉄谷町線谷町4丁目駅歩約10分、JR大阪環状線森ノ宮駅歩約16分)

【料金】

お一人様8900円

お申込み方法

ウーマンライフ
電話0742(30)4538(受付/9時〜18時、日祝休)
event@womanlife.co.jp
※メールでのお申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・人数・参加希望日を明記のうえ送信ください

 

会場:

大阪迎賓館

《大阪城西の丸庭園大阪迎賓館
空間とフレンチを味わい尽くす「迎賓ランチ会」》のお申込み方法

まずウーマンライフまでお電話またはメールでお申し込み後、当社より送付いたします郵便局の振込用紙にて到着後1週間以内に振り込みをしてください。※食事会参加当日、振り込み受領証をご持参のうえ、受付にご提示ください。必ずお電話またはメールにてお申し込みのうえご参加ください。キャンセル料は開催日の5日前から全額申し受けます。※お伺いした個人情報は、当社からのご案内以外には使用いたしません。