女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

PR・クーポン

2012年2月17日

広告・販促の効果が上がらず、お困りの方へ

Pocket
LINEで送る

ウーマンライフ広告救急隊
(企画・営業・ライター・デザイナーのプロ集団)

広告・販促の効果が上がらないという方、 「広告救急隊」にお任せあれ!

 「費用をかけて広告を出しても思うように反響がとれない」という声を、最近よく耳にします。少子高齢化・ネットの台頭・不況。時代の波と言ってしまえばそれまでですが、手をこまねいていていいのでしょうか。費用対効果をあげている企業も現実にはたくさんあるのです。

 そこで販売促進フリーペーパーとして13年、数々の企業のPRを手がけてきたウーマンライフが、そんなオーナー様のSOSに応えるべく「広告救急隊」を編成しました。机上の空論に陥りがちなコンサルタントではなく、実践の中で培った現場のノウハウを駆使して、あなたのお店・企業の販売促進に一役買います!

対象企業様
・昔と比べて広告の反響が悪くなった。
・新製品やオープンに際して広告を打ちたいが、失敗したくない。
・お店や企業のDMや販促物を一新したい。
・広告の仕方を一考する時期にきていると思う。
・自分の店のチラシの改善点を指摘してほしい。
・色々な業者が営業に来たが、どれにするか迷っている
・あちこちの媒体に出稿したが、無駄打ちに終わった。

相談費用
無料。ただし広告に関しては実費必要です。

広告救急隊の仕事の流れ

お電話によるSOS
   ↓
救急隊到着
 御社の宣伝物や広告手法に関して検証しますので参考となる資料をご用意ください。  救急隊長が多数の成功例を元にご説明しますので社長様や広告責任者が臨席していただ き、ご質問ください。場合によっては弊社営業・ライターが同席します。
   ↓
再訪
 初回面談時の内容を踏まえて企画・改善案・計画書をご提案します。ラフ持参の場合 はデザイナーが同行する場合もあります。
   ↓
広告手配
ご希望の方は、媒体紹介や折り込み・印刷手配・版下作成を行います。
   ↓
広告掲載
  御社と救急隊で反響を検証します。

Pocket
LINEで送る