女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

PR・クーポン

2012年3月10日

【東大阪市】視力回復 無料体験会【視力ケアセンター 】

Pocket
LINEで送る

「本当に視力が回復するの?」     

 「子どもが最近目を細める」「めがねはかけたくない」「視力が下がって黒板が見えにくいみたい…」「なんだか目がかすむ・疲れる気がする」…などなど、毎日使っているのだから目の悩みは大人も子どもも尽きません。
 視力は一度落ちたら戻らない。そうお思いの方も多いのでは?
 ところが「視力ケアセンター」の視力回復法を体験して回復した、という体験者が増えています。

 そんなに簡単に視力が戻るのか、気になる方もいらっしゃるはず。
 「もちろんすべての方が回復するわけではないんです」とスタッフ。「ですから、まず回復法を20分試していただき、視力に変化があった方だけセンターでの回復法に取り組んでいただいています。約70%の方に変化がありますね。もちろんお試し体験は無料です」
 確実で効果的な方法を気軽に受けられる、と好評です。

全国25カ所の眼科医院と業務提携する安心と信頼の回復方法

 「視力ケアセンター」は、昭和63年の開業以来ノウハウと経験を重ね、今では全国25カ所の眼科医と提携するほどの信頼を得ています。大学病院や医療機関でもデータがとられ、その効果が実証されたそうです。
 さらに、料金は23年間据え置きで実施し続けている同センター。「受ける方ご本人だけでなく、ご家族もぜひ試してくださいね」とのこと。真摯な姿勢が、体験者の方からの信頼を得ています。

子どもから大人まで視力回復できる!?

 「5~85歳まで幅広い世代の方が回復されています。やはり皆さん最初は半信半疑で来られるんです。でも、始められてから『もっと早く試せばよかった』とおっしゃる方がほとんど。『本当に視力が回復するの?』と思う方も一度ぜひ、この回復法を受けてください。体験をきっかけにお悩みを持った方の力になれれば」とスタッフ。
 その場で結果が分かるし、スタッフもとても親切なので安心です。まずは無料資料を請求して事前に検討した後、この無料体験会に気楽にご参加ください。
※未成年者は保護者の同伴が必要です。

・開催日時 ※完全予約制
3月17日(土)、14時~18時
3月18日(日)、10時~14時
・開催場所
東大阪市文化会館
〒578-0925
大阪府東大阪市稲葉4丁目1-3
(最寄り駅 近鉄若江岩田駅より徒歩約13分)

Pocket
LINEで送る