女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2012年8月4日

神戸ハーバーランドに 新コンセプトスポーツクラブがオープン

Pocket
LINEで送る

Gスポーツ ステューディオ・神戸ハーバー

 8/1(水)、神戸ハーバーランドに「Gスポーツ ステューディオ・神戸ハーバー」がオープンしました。オープンを記念し、店舗前ではオープニングセレモニーが開催され、佐藤雅之社長をはじめ関係者や初日利用者などが集いました。
 オープニングセレモニーでは、神戸ハーバー店の高橋支配人が「利用者がいきいきと、そして楽しく、健康になれるサービスをご提供し、多くの方に満足していただけるスポーツ施設を目指します」と開設にあたっての意気込みを挨拶し、テープカットの後、初日利用者が次々と案内されていました。

 神戸駅から徒歩5分、港のすぐそばという絶好のロケーションを活かし、青空の下でヨガなどを楽しめる芝生スタジオや神戸港の風を感じながら走られるランニングコースなどが設置されています。また、もうひとつの特徴として施設のコンパクトさが注目されています。

 「スポーツクラブというと少し敷居が高く感じられる方もいらっしゃる、だからスポーツ・スタジオといった店舗名にしたのです」と佐藤社長。必要な設備だけを選出し配置された、スマートかつ利用しやすい価格設定が最大の魅力という新店舗について、「室内で運動するイメージの強いスポーツクラブですが、風を感じながら、アウトドアを楽しむような雰囲気を持って健康な体づくりをしてほしい、その思いがまさにこの神戸ハーバー店なら可能だ、と思っています。このロケーションに一目惚れしたんですよ」と社長はこだわりを聞かせてくださいました。「このような新コンセプトでの開設は今回が第1号店なので、満足いただけるかどうかいざ挑戦、といった気持ちです」 自身もアウトドアが好きだという社長はマラソンが趣味だとか。神戸ハーバーランドでは、ランニングコースの整備事業にも力を入れており、近々具現化される予定です。「地域と一体となって社会に貢献できればと考えています。高品質なサービスを気軽に体験していただける、地域に愛されるクラブを作っていきます」
 オリンピックが熱い夏。あなたもグンゼスポーツで、最高の汗を流す気分を体験してみては。

Pocket
LINEで送る