女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2012年8月4日

女優・仁科亜季子さん参加 ビューティートーク&ティーパーティ 大盛況!

Pocket
LINEで送る

【仕事のお悩み】

地元・奈良で技術とおもてなしにこだわる本物サロン。

 去る7月30日、奈良ホテルで行われた「エステサロンピュア」主催の「ビューティートーク&ティーパーティ」。同グループのオーナー・松本光生さんが、女優・仁科亜季子さんを迎え、「美肌・若さの秘密」について、熱いビューティートークを繰り広げました。同パーティでは、ご自身も大変注目しているトリートメント「バイオプランツ」についての話を中心に大きな盛り上がりを見せました。
 奈良ではエステの草分け的な存在として有名な同サロンは、しみ・しわに特化したフェイシャル専門サロンで、「敢えて奈良の地でこだわって開業するのには理由があります」と話す松本オーナー。「優れた技術、高価な機械、素晴らしいテクニック、心温まるおもてなし。これらを本当に大切にしていると、自ずと「できる範囲」が限られてきます。私たちが、常に納得のいく施術とおもてなしができる範囲が、奈良県内であるという答えです。まず奈良県のキレイを願う方々のお力になりたい、女性が美しくなってイキイキとした人生を送って欲しい」というオーナーのポリシーに、大きくうなずく参加者の皆さん。
仁科亜希子さんも絶賛!「バイオプランツ」でツルツル実感!

 そんな中登場された、女優の仁科亜希子さん、そのハリのあるツルツルのお肌に、参加者一同から驚きの声とため息が…。
 自宅で専門サロンを開業するまでハマったという、「バイオプランツ」について仁科さんは「限りなく肌深層部へ行きわたる奇跡の天然素材。安心安全で、最高峰の美しさが期待できる」と大絶賛!ベースメイクは日焼け止めとお粉のみとおっしゃる仁科さんの美肌を目の当たりにした参加者はみんな納得の表情でした。

美顔から美ボディまで。常に新しい道を探究する「美への飽くなき挑戦」

 パーティーの最後には、ピュアメディカルクリニックの小川ドクターによる最新アンチエイジングについてのお話、希望者によるお肌診断とカウンセリングの上に、バイオプランツの施術体験も行われ、リフトアップ&美肌の即効性をその場で実感、会場は大興奮の渦に!ピュアではこの技術をボディにも応用し、さらなる美を追求するオーナーの姿に共感する人々の熱気が、ますます会場を盛り上げました。
 奈良の顧客の皆さんにいかに「目に見える結果をご提供できるか」。その満足のために、松本オーナーの「美への飽くなき挑戦」は続きます。

Pocket
LINEで送る