女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2013年2月8日

【サロン ド イデアル】心身とろける。健美叶える。 至福の「リンパセラピー」【堺市堺区】

Pocket
LINEで送る

大阪府堺市堺区中之町東
サロン・ド・イデアル

リンパセラピーで免疫力を呼び覚まし、美と健康を実感。

 「リンパセラピー」というのをご存知ですか? 世間的に知られる「リンパマッサージ」のような痛みは伴わず、本来持っている「健康になろうとする力(免疫力)」を呼び覚ますことで、心身を癒し、内側から美しく、健康になれるのが「リンパセラピー」。果たして、それはどんなケアなのか…。
 堺市で野口英世博士医学研究所監修のリンパセラピーを受けられるのが、同市第一号店でもある「サロン・ド・イデアル」。
 リンパセラピーアドバイザーの有資格者である吉留ユキ先生が、リンパ節に向かってオールハンドで体を撫でるように施術をしてくれます。リンパの流れを促し、体温を上昇させる鉱石入りの専用ジェルを使うことで、全身ポカポカ。どんどん体と心が緩んでいくんです。痛いどころか、うっとりするほど気持ちよく、ついウトウトする人も多いそう。目覚めた時には、「慢性的な肩こり・腰痛が解消され、姿勢もよくなった」「目がスッキリして視界がはっきりした」「体も心も癒してもらい、毎日楽しく過ごせる」など、うれしい変化を実感できるのです。
 そんな美と健康と癒しを叶えるリンパセラピーを広めようと、同店ではリンパセラピストの資格取得スクールも併設。受講生は1回1‚000円で体験できる特典もあります。

その瞬間のお肌に合った施術でしっかり実感! フェイシャルエステも人気。

 サロン・ド・イデアルのもう一つの魅力は、フランス式ソワンエステによるフェイシャルメニュー。カウンセリングを丁寧に行い、環境・心・内臓・生活の全てを映す鏡とも言われるお肌を、その人のその日、その時の状態に最適な方法で施術してくれます。
 「自然治癒力を高めるため、イオン導入のみ器械なだけで、施術は手技中心。だから、器械に負けやすい敏感肌の方も安心して受けていただけます。今までエステで赤み・ハレが出たことのある方もぜひお試しいただきたいですね。年齢に負けない美肌作りや小顔リフトアップなど、何でもご相談ください」と吉留先生。深海ザメ純度100%のスクワランを使った化粧品を採用するなど、安全性へのこだわりもさすがです。

 店名の「イデアル」は、フランス語で「理想」の意味なのだそう。開業7周年を迎えた今も、吉留先生の美と健康の追求はとどまるところを知りません。「大切な時間をゆっくり過ごしていただき、健やかな癒しを届けたい」。

 健康や美容に関して慢性的な不調をお持ちの方、どのサロンに行っても効果がなかった方、一度相談してみませんか? 穏やかで優しい笑顔が素敵な吉留先生にあなたのお悩みを打ち明けてみましょう。理想のキレイ、理想の健康が待っています。

Pocket
LINEで送る