女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

きれい

2014年1月14日

ドライヤーもOK!自然なウィッグで薄毛、白髪も解決! 創業87年、信頼の専門店の高品質ウィッグ

Pocket
LINEで送る

京都市左京区東山二条東北角
ウィッグサロン 野村かつら店

この価格でこの高品質?!
高い耐熱性の人毛ミックスで温泉・ドライヤーOK

 いくらオシャレをしても、カバーしきれないのが髪の悩み。ボリュームを持たせるためのパーマも髪が傷みそう…。
 でもウィッグなら、髪も傷めず、いつでも即悩みが解決! 今、とってもお手頃でナチュラルなウィッグが話題を呼んでいます。
 それは東山二条にある「ウィッグサロン野村かつら店」のウィッグ。同店は創業87年の信頼の専門店だから、品質もサービスも折り紙つきです。
 お店に並ぶのはナチュラルなフルウィッグ、オシャレなトップピース、医療用、オリジナルの「のむらウィッグ」をはじめ、フォンテーヌなど数多くの人気メーカー。何より驚きはその価格や種類の豊富さ。ウィッグの最大の悩み。それは価格を抑えると不自然な髪質だったり扱いが大変だったり、でもナチュラルで扱いやすい高品質ウィッグは費用が…と、品質と予算のバランスですよね。
 でも「のむらウィッグ」は39‚000円~! 人毛ミックスだから自然でなじみやすく、しかも耐熱性が高く温泉もドライヤーもOKと伺い、びっくり! 装着もワンタッチだし、セミオーダーなのでぴったりフィット…この価格でこれだけの高品質のウィッグが手に入るなんて!

スタイリングでさらに自然な仕上がり
ウィッグで人生を素敵に!

 さらに嬉しいのは、スタイリストさんがその場でウィッグを好きなスタイルにカット&スタイリングしてくれること。だから本当に自然で、これなら周囲にも気づかれないし、自分でもウィッグということを忘れてしまうくらい…。
 今時のウィッグって本当にスゴい!店頭対応なので、とても丁寧で親切にケアしてくれるのも本当に助かります。またこの記事を見たといえば、初回限定で10%OFFに。
 ウィッグにまだ迷いがある方は、ぜひ野村かつら店に相談してみてください。きっと人生が明るく素敵に変わりますよ!

Pocket
LINEで送る