女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2014年7月14日

【加古川市】長年の悩みから解放されると話題! “ソフトなカイロプラクティック”ひなたぼっこ

Pocket
LINEで送る

加古川市平岡町新在家
ひなたぼっこ

健康のポイントは「骨のバランス」

 「長年の痛み・不調から解放された!」との声が絶えないのが、加古川にあるカイロプラクティック「ひなたぼっこ」。評判が評判を呼び、遠方からご来院の方もどんどん増えているのだそう。「健康のポイントは骨のバランス。骨盤、背骨、頸椎など、ほんの少しバランスを変えるだけで驚くほど身体が軽くなるんですよ」と院長先生。骨を整えると言うとなんだか痛そうですが…。「施術はすごくソフトなので、女性やご高齢の方にも喜ばれています。その方の状態に合わせた精密な施術だから、ソフトでも実感していただけるんです」。骨格の歪みが正され筋肉の緊張がほぐれると、身体だけでなく心まで軽くなると評判です。

長年の痛み・異常なしと言われた不調も1回で「ラク!」を実感

 長年の膝痛に耐えられず来院した60歳女性(神戸市西区)は「膝が全く曲がらない状態でしたが、施術を何度か受けることで予定していた手術なしで階段も上れるようになりました」と大喜び。「1年前から足首の痛みで職場の階段が辛く、毎日エレベーターを使用していましたが、最初の施術で早くも痛みが楽になり、今ではその階段を走って上がれるほどになりました(神戸市西区50代女性)」「転倒してから息苦しく、いろいろなところで検査を受けましたが、結果は異常なし。孫から『すごい先生がいる!』と紹介されて訪れたところ、触診で鎖骨の位置に問題があると診断され、一回の施術で喉もとの違和感がなくなりました(神戸市西区90代女性)」など、驚きと喜びの声が次々上がっています。
 「どんな症状でも私は絶対に諦めませんよ」-そんな院長先生の前向きな姿勢に勇気をもらう方も多いそう。長年の悩みが楽になることはもちろん、悩みや痛みに親身に寄り添い全力で挑んでくれるお人柄も、同店が支持される理由でしょう。
 長年痛みに悩んでいる方、どこに行っても良くならないと諦めている方、原因不明で困っている方、少しでも早くラクになりたい方、一度相談してみませんか?

Pocket
LINEで送る