女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2014年8月1日

気軽、お得、楽しい! ブランド品がもっと身近に! インポートブランドショップ エクセル 東急プラザ新長田店

Pocket
LINEで送る

兵庫県神戸市長田区若松町
インポートブランドショップ エクセル 東急プラザ新長田店

お散歩ついでに気軽に覗けるアットホームなブランドショップ

 「ブランド品って高そう」「ブランドショップは買う予定がないと覗きにくい」-そんな印象をお持ちの方も多いでしょう。そんな中、世界の一流品が一堂に会しながらも気軽に立ち寄れると人気なのが、JR新長田駅前東急プラザ1階にあるインポートブランドショップ「エクセル」。「他のお買い物のついでにおしゃべりしにだけ立ち寄られるお客様も多いんですよ」と延近店長。なるほど、店内の明るい雰囲気、スタッフさんの元気な挨拶や笑顔は、「ブランドショップは敷居が高い」という従来のイメージを払拭してくれます。

 ブランドやお店のファンはもちろん、「●●さんのアドバイスがほしくて」「○○さんと話したくて」など各スタッフさんにも多くのファンがついていることにも納得です。とにかく接客が温かい。「『奥さんの誕生日プレゼント、何がいいかな?』『この雑誌に載っている、コレがほしい!』などなんでもご相談ください。当店にはブティックに並ぶタイミングで新作も入ってきますし、店頭にない商品は可能な限りお取り寄せさせていただきます。プレゼントも目的やお好み、ご予算などに応じてご提案させていただいています。私も奥さんによくプレゼントしていますから経験も生かせるかな(笑)」と延近店長。
 さらには、一店舗で多種のブランドを比べられる環境も魅力の一つだとおっしゃいます。「次々出てくる新ブランドをチェックしたり、気分を変えて違うブランドに挑戦したり、見比べながら吟味できるのは、多彩な話題ブランドを扱う当店ならではの楽しみ方だと思います」。

直接買い付けで低価格を実現! お得に買う裏技も…

 それにしても、やっぱり気になるのが安さのワケ。「お客様にもよく聞かれます(笑)。低価格は、日本最大級のインポートブランドショップとしてのパイプの太さやバイヤーによる海外直接買い付けなど仕入れ努力の賜物ですね。偽造品や不正商品をシャットアウトする日本流通自主管理協会(AACD)にも加盟していますので、本物だけを安心してお買い求めいただけますよ」。
 海外旅行先で安いと思って買って帰ったのに同店ではもっと安くてショックを受けたというお客様もいらっしゃるそう。「この辺はちょっと出ればブティックも多く、そこで目星をつけ当店にお取り寄せをご依頼されるケースも多いですね」。それなら安く買える…なんとも賢い買い方!
 他にもお得な裏技があるのでは? 「ポイントが貯まるメンバーズカードもご用意しています。金利手数料が無料になるなどの特典もあり、さらにお得にお買い物ができますよ」。店頭価格もすでにお得なのにポイントまで貯まるとは二重に嬉しい! 
 休日はお子様と遊ぶのが楽しいとおっしゃる延近店長に、最後にブランド品の魅力を伺いました。「モノがいいことでしょうか。素材も上質で、修理もできて、使えば使うほど味が出て…長く愛用できるのが魅力ですね」。
 ここならブランド好きな方はもちろん、ブランド初心者も喜ばれる贈り物をお探しの方も気軽に相談できますね。ブランドだからと気負わず気軽に覗いてみませんか。

Pocket
LINEで送る