女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2014年3月20日

あなたは、もう行きましたか? 生まれ変わったKUZUHA MALLへ(2)

Pocket
LINEで送る

KUZUHA MALL
枚方市楠葉花園町

都市部に出なくても全部揃っちゃう!
オシャレ女子はKUZUHA MALLへGo!

生まれ変わったKUZUHA MALL(1)
 今回、KUZUHA MALLにはファミリー層だけではなく、流行に敏感なオシャレ女子も満足できるお店が数多く出店。また、国内・関西初出店の店舗も並んでいます。
 なかでも、世界初単独出店の「bombay duck(ボンベイダック)」は要注目。広報担当者によれば「樟葉駅はハブターミナルとしての要素も強く(生まれ変わった)KUZUHA MALLにはライフスタイルを彩る雑貨屋さんも多め。私たちもここで(世界初)出店しようと考えました。(自分たちのコンセプトは)『Making every day a little more fabulous』。皆さんの毎日を輝かしく自分へのご褒美や大切な方へのギフトとして下さればと思います」。

 また、ナチュラルなモード服で大人の女性から人気を博す「napoca(ナポカ)」も関西初出店。「(東京の)新宿と自由が丘にお店はございましたが、私どもの本社は大阪。元々、服の卸業の会社ですので『手作り感』をキーワードにしており、プリントや作りも凝っています。20代の女性を意識し、他にはないものも多く取り扱っています」(店舗担当者)。

 もちろん、ファッションだけではありません。飲食店やカフェも、若い女性が楽しめる、満足できるお店が目白押し。そのうちのひとつで、関西では2店舗目となる「j.s. pancake cafe(ジェイエス パンケーキカフェ)」の広報担当者は「1人でも多くの方に、1枚でも多くパンケーキを食べて頂ければと考え、KUZUHA MALLに出店致しました。女性を意識したメニューで、1カ月に1度、内容も変更していきます。スイーツとしてだけではなく、お食事としても召し上がって頂けるメニューもあります。いろんな食べ方で、パンケーキを楽しんで頂きたいですね!」。
 ファッションも食も、都市部に出なくて全部揃うKUZUHA MALL。オシャレ女子の新たなスポットになりそうです。
各店の場所や営業時間等、詳しい店舗内容はKUZUHA MALL、または各店のホームページ(下記)参照

生まれ変わったKUZUHA MALL(1)

Pocket
LINEで送る