女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

アニマルハート

2014年5月16日

ペットの悩みに感動広がる 「びわきゅう」療法

Pocket
LINEで送る

びわきゅう 原田睦子

愛犬・愛猫もウットリ「気持ちイイ~」

「びわきゅう」とは、古来より万病に効くとして親しまれてきたびわの葉から抽出したエキスと、ISO世界標準規格を取得した器具を用いる施術のこと。人体が本来備える自然治癒力、免疫力を高め「腰痛・肩痛・五十肩・アトピー・不妊症」などの不調にいいと評判。さらに「びわきゅう」療法がペットにもいいと飼い主さんの間に感動が広がっているのです。
 施術中はびわの香りが漂い、すっと浸み入るような温かさが気持ち良く、ウトウト寝てしまうコも…。気持ちがいいのは人間もワンちゃんも同じ、大人しくじっとしているコが大半です。 お灸は、体全体の機能を整えて自然治癒力を高めますから、病気のペットだけでなく、健康なペットの病気予防にも効果が期待できます。
 物言わぬワンちゃんや猫ちゃんの健康の悩みでお困りの方、どこに行ってもダメだった方、一度体験されませんか?

自身が大病を克服した「びわきゅう」パワーを広めたい!

 施術師の原田睦子さんはかつて大病を患いましたが3年間をかけて徹底的に生活スタイルを見直すことで克服された経験があります。その後、福岡県在住の姉を通じて知った「びわきゅう」の効果を実感し、ご自身も資格を取得。現在は関西を中心に多くの人々の体調不良改善に努めています。
 「びわきゅう資格者は、わたしのように自身の病気をびわきゅうで克服し、その喜びを多くの方に伝えたいという方ばかり。施術後にはついてきた杖を忘れてしまう方や背筋をぴんと伸ばして帰られる方、ウツが改善した方もいて、びわきゅうの効果には私も驚いています!苦しむ方々が笑顔になって帰られるのが一番のやりがいですね。本来の美と健康を取り戻す感動を多くの人に伝えていきたいと思っています」と原田さん。

------------------------------------------------
 完全予約制
 〈女性限定・出張予約受付中〉
 料金
 ・50分 4‚000円
 ・ペット(20分)3‚000円
 ・カウンセリング 5‚000円
------------------------------------------------

Pocket
LINEで送る