女を楽しくするニュースサイト「ウーマンライフ WEB 版」

  • facebook
  • twitter
  • line
  • rss

トピックス

2014年5月30日

「まくら博士」が眠りのお悩みを解決! 健やかな毎日のために「まくらから眠りや体調を整える」

Pocket
LINEで送る

ふとんの中島
奈良県橿原市木原町

完全オーダーメイドまくらで
5、10年後の快適な生活を

 寝つきが悪い、夜中に目が覚める、眠れない、目覚めが悪い…そんな睡眠に関するお悩みはもちろん、首の痛みや肩のコリなどの不調も「寝具が体に合っていない」ことが一因だとご存じですか? 快眠を目指すことはすなわち健康を目指すこと。だからこそ、「まくら博士」こと中島店長がいる「ふとんの中島」を頼って多くの方が相談に訪れているのです。
 「生活環境や経済状況の変化などからくるストレスで肩こりや偏頭痛などにお悩みの方が、ご自身に合ったまくらを探してご相談に来られるケースが増えています。眠りや体調に関するお悩みを解消するためには、ご自分に合った寝具や枕が必要なんです」。

 そこで、ふとんの中島ではピローコーディネーターの資格を持ったプロの販売員がお悩みをしっかり聞き、最新式の測定器で測った身体データをもとに5mm単位で調整した世界でたったひとつの「完全オーダーメイドまくら(20‚000円・税別)」を作成。仰向け寝でも横向き寝でも自然な姿勢に保たれる形を設計し、好みの硬さで作り上げてくれるのです。
 「ずっと快適に使い続けていただくために10年間無料で微調整し続けます!」と中島店長。枕を変えることでいかに眠りや体調が整うのか…14年の販売実績が物語っていると言えるでしょう。「お試しだけでもOKですよ」とのこと。ひどい不眠・不調にお悩みの方は気軽に相談してみませんか?

オーダーメイド枕の間口が広がった!
軽度のお悩みの方にもお気軽に!

 その一方で、不眠や痛み・コリがそれほど深刻ではない場合は、なかなか枕の買い替えに踏ん切りがつかない、という方も少なくありません。オーダーメイド枕に興味はあっても、自分はそこまでは必要ないのでは…と躊躇している方もいるでしょう。「でも、眠りや体調を整えるにはやはり枕は軽視できません。そこで、手軽に“第一歩”を踏み出していただけるよう、『イージーオーダーメイド枕(9‚800円・税別)』を始めました」。お手頃価格ながら、一人ずつ頸椎の高さを測定し1cm単位での微調整でその方に合った枕に仕上げてくれるので、寝心地が格段にアップすると好評。2年間のメンテナンスもついています。今の睡眠に不満がある方、体調に自信がない方、オーダーメイド枕に興味がある方は気軽に試してみませんか?
 健やかな毎日のために、「枕から眠りや体調を整える」というアプローチを考えるべきではないでしょうか。まくら博士のいる「ふとんの中島」までお気軽に相談してみて下さい。

Pocket
LINEで送る